神咲詩織 AV女優引退画像

神咲詩織 画像 01
神咲詩織 画像 08
神咲詩織 画像 09
神咲詩織 画像 11

神咲詩織の画像。神咲詩織(かみさきしおり)はGカップ美巨乳のAV女優。可愛らしいルックスとグラマラスなボディがとても魅力的な女優です。

AVデビューして9年間。思い出を振り返るような北海道への旅行へ出発した神咲詩織。美味しいものを食べ美味しく飲めるかと思いきや、禁酒しながら最高のビールを求め、一番エロい酔っ払いセックスをしようというハメ撮りのようなドキュメンタリー風な作品をAV女優最後の作品としてリリースしました。
色白でムッチリとしたボディは柔らかそうでとても美味しそうな神咲詩織。今回の作品が最後と思うとちょっと寂しいですね。AV女優は引退しても、芸能活動は継続するとのことで、この先も可愛らしい神咲詩織を見ることは出来そうですね。
ただ官能的な表情で感じまくる最後の姿はこの作品での中出しセックスとプライベートでしか見せないようなお酒が入ったセックスとなります。最後のかみしおのエッチな姿の見納めですね。

神咲詩織は2011年3月にk.m.pのmillion専属女優として「超美神 神咲詩織」にてAVデビューし、2014年4月には移籍してMOODYZ専属女優となりました。その後OPPAI、アイデアポケット、アタッカーズと移籍して様々なメーカーから作品をリリースした可愛らしくもスケベなAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【画像】最新の橋本環奈ちゃん、誰が撮影しても奇跡の画像になることが判明するwwwwww

1 :グダグダ速報 2017/12/04(月) 17:44:17 一般人A 一般人B 環奈ちゃん凄すぎやろ… 2 :グダグダ速報 2017/12/04(月) 17:44:46 盛り返したな 3 :グダグダ速報 2017/12/04(月) 17:45:00 これ完全に天使でしょ 4 :グダグダ速報 2017/12/04 …
Source: ちょいエロアンテナ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

広瀬なるみ 舌が性感帯のAV女優画像

広瀬なるみ 画像 03
広瀬なるみ 画像 04
広瀬なるみ 画像 12

広瀬なるみの画像。広瀬なるみ(ひろせなるみ)は美少女系のAV女優。大きな瞳が可愛らしいアイドルのようなルックスの女優です。

長いサラサラの黒髪に、色白のスベスベ美肌、そしてスレンダーなボディの広瀬なるみ。大きな瞳の可愛らしいルックスで、何色にも染まっていなさそうな清楚そうな雰囲気もありますね。
そんな広瀬なるみは舌が性感帯で、舐めている最中にイッてしまうというスケベな敏感ボディの持ち主の女の子。そしてこんなに可愛らしく清楚そうなのに、セックスしている間は人格が変わるという淫乱さも持っているそうです。
AVデビュー作から見せる、清楚そうなのにセックスすると激しくイキ乱れる美少女のスケベな姿がたまりませんね。

広瀬なるみは2019年12月、アイデアポケット専属女優としてAVデビューした美少女系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする