山岸逢花 追撃フェラ痴女画像

山岸逢花 画像 02
山岸逢花 画像 03
山岸逢花 画像 07
山岸逢花 画像 09

山岸逢花の画像。山岸逢花(やまぎしあいか)は美人系のAV女優。大きな瞳の美麗ルックスで痴女系のプレイが似合う女優です。

今回山岸逢花がイッても責めるのを止めずに追撃フェラで男潮を吹かせるまで責めまくる作品をリリースしました。
女性のようにイッてもイッてもさらにイカされ続ける快感を、山岸逢花が痴女責めで教えてくれる、Mっ気のある男性にはたまらない作品となっています。
フェラチオでたっぷりと気持ち良くなって射精した後の肉棒はものすごく敏感なのに、それをさらにしごきあげたり舐め上げたりして潮を吹くと嬉しそうな表情の山岸逢花がとってもスケベでいいですね。一体どんな気持ち良さなのか知りたいと思ってしまう痴女責めがたまりません。

山岸逢花は2017年7月、プレミアムよりAVデビューした美麗ルックスのAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

逢見リカ Hカップ人妻と密会性交画像

逢見リカ 画像 07
逢見リカ 画像 06
逢見リカ 画像 09

逢見リカの画像。逢見リカ(あいみりか)は美少女系のAV女優。小柄なボディにHカップ美巨乳が特徴の可愛らしい女優です。

145cmの小柄なボディにキメの細かそうなスベスベ美肌、そしてキュッとくびれたウエストにHカップ美巨乳というとてもアンバランスなボディの持ち主の逢見リカ。2019年4月にS1よりAVデビューし、2020年1月にマドンナへ専属移籍した今回の作品。今まで見られなかった若くて可愛らしい人妻という役を熱演しています。

たまたまカーテンが開いていて見えてしまった向かいの部屋。そこには美巨乳の可愛らしい人妻が日常生活を送っているというシチュエーションもありそうな感じですね。
その女性とすれ違うと実は学生時代の後輩だった女の子。お互い気が付いてから急接近するようになり、ついには密会し体を重ねる関係にまで発展してしまう2人。夫に内緒で楽しむ昼間の情事がとても卑猥でいやらしいですね。

逢見リカは2019年4月にS1よりAVデビューし、2020年1月にMADONNA専属女優へと移籍した美少女系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする