シックスナイン画像 69 舐め合う

シックスナイン画像 04
シックスナイン画像 05

シックスナイン画像。シックスナインは、お互いが性器を舐め合うオーラルセックス(口腔性交)の一種です。69の数字の形のように、お互いの体を互い違いにして、互いの性器を舐め合い、刺激し合うセックスの行為です。四十八手では、「椋鳥」や「二つ巴」が近い形となるようそう。
女が上になったり下になったり、男が覆い被さったり下から舐めたりと、上下の位置は違えども、互いに舐め合うことには変わりはなく平等に快楽を分かち合います。お互いが一緒に気持ちよくなりながら、さらに相手の性器を刺激するという快楽のループが妙味。フェラチオとクンニが合体した、と言ってもいいとっても卑猥なプレイです。
フェラチオが与える、唇や舌、口内の感触をチンコの快感として下半身で味わいながら、目の前にあるオマンコに吸い付いて舐め回す幸福感。刺激を与える程に女の体は反応して、それを全身で感じますが、自分も刺激されると思わず体を仰け反らせて反応してしまいます。お互いに刺激を与えて、お互いの反応を楽しみます。男女が体位としても陰陽的に絡み合う姿がとっても淫らなビジュアルです。
シックスナインの画像ばかりを集めてみました。見ていると、次のセックスで実践したくなるシックスナインのエロ画像です。

シックスナイン画像
six nine
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

蘭々 金髪ギャルとハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 23
ハメ撮りセックス画像 09
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 17

蘭々のJackson動画画像。蘭々が20歳の服飾学生”リン”としてJacksonに登場しました。蘭々は美少女系ののAV女優です。

今や絶滅危惧種になろうとしているギャルを捕獲すべく立ち上がったこの企画。エロ動画撮影OKなギャルに、エロ可愛いギャルを紹介してもらうというわらしべ長者のような、ギャルしべTV。
今回はアイドル急に可愛いルックスのリンちゃんが登場します。複数のセフレを持ち、地元では有名なヤリマンとして名を馳せ、変態プレイが大好きという美少女リンちゃんです。
今回ヤッてみたいのは3Pだというリンちゃんの要望に応え男優2人を待機。さっそく洋服を脱がせると真っ白な色白ボディにフワフワの美乳の持ち主。頭を押さえつけてイラマさせたり生ハメしたりとスケベなプレイを楽しみます。そしてそのまま生で中出しまで受け入れてしまうエロ強いリンちゃん。可愛らしいメイドコスに着替えてもらってからも3Pセックスを楽しみ中出しと顔射でドロドロにされて嬉しそうなド変態のリンちゃんでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

京佳 Fカップ巨乳のエロボディ画像

京佳 Fカップ巨乳のエロボディ画像

京佳の画像。京佳(きょうか)は、元アイドルのYouTuber。”夢みるアドレセンス”の初期メンバーです。可愛らしいルックスに、Fカップ美巨乳の色白ボディが魅力。その魅惑的な巨乳を生かし、男性誌へのグラビア露出が多数。表紙や巻頭グラビアを飾っています。
2012年から”夢アド”メンバーとして活躍。2017年には初写真集「Thankyouka!!!」を発表。2018年4月よりYouTuber活動を開始し、2019年にはアイドルを卒業しフリーとなります。現在はグラビアを飾り、デジタル写真集などをリリース。自身のアパレルブランドを設立しました。YouTubeでの活躍も期待される京佳の画像です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新美詩織 中出し希望の女子大生のAV女優画像

新美詩織 画像 10
新美詩織 画像 11
新美詩織 画像 12

新美詩織の画像。新美詩織(にいみしおり)は女子大生のAV女優。スレンダーなボディのAV女優です。

春から教師になるために頑張って勉強をしているという女子大学生の新美詩織。2020年1月にMOODYZからAVデビューし1本だけの出演予定が、男優とのセックスが気持ち良すぎておかわり出演をさせて欲しいと自ら希望し、さらには初めての中出しは気持ちいいほうがいいと言う思いから今回は初めての生での中出しセックス解禁となりました。
無邪気な笑顔で微笑みつつ肉棒にしゃぶりつく新美詩織。最初はゴムをつけていた男優のゴムを外し、いざ生ハメセックスへと発展し、ついに人生初めの生中出しを経験します。そして3Pセックスも体験し、なかなか普通の生活では体験できないセックスを体験してしまう未来の先生、新美詩織でした。

新美詩織は2020年1月、MOODYZよりAVデビューした女子大生AV女優です。今後どのような活動をしていくのかも楽しみですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする