高橋しょう子 弟との禁断セックス画像

高橋しょう子 画像 08
高橋しょう子 画像 06
高橋しょう子 画像 10

高橋しょう子の画像。高橋しょう子(たかはししょうこ)は元グラドルのAV女優。スレンダーボディにGカップ美巨乳が特徴の女優です。

たわわに実った果実のようなGカップの美巨乳に、キュッと締まったウエストの、美しいスレンダーボディが魅惑的な高橋しょう子。今回はお姉ちゃんとして作品をリリースしました。

お母さんと再婚相手の義理の父、そして弟と4人で過ごしていた日々。お母さんが急に天国に逝ってしまい、家の中は血の繋がらない男性と姉弟という不思議な環境に。
そして義理の父は姉に手を出し快楽を貪るようになり、それを目撃した弟は初めて性的に勃起して興奮してしまうというストーリー。
自分の姉が性的なことをされている様子を覗いたりスマホで見ながらオナニーしたりという背徳感。そして最後は姉との禁断のセックスをしてしまうという歪んだ快楽を得てしまい、夢中になってセックスしてしまう背徳感がたまらなさそう。
こんなセックスをしてしまったら、普通のセックスでは満足出来なくなりそうですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

南円 Iカップ爆乳人妻のAV女優画像

南円 画像 01
南円 画像 06
南円 画像 07
南円 画像 12

南円の画像。南円(みなみまどか)は人妻AV女優。Iカップ柔らか爆乳が魅力の女優です。

たわわに実った果実のような、柔らかく揉み心地も良さそうな爆乳を持つ南円。結婚して9年で子供もいる人妻さん。なんと出産をきっかけに、元々大きかったおっぱいが2サイズもアップしたそうで、爆乳好きではない旦那さんとはセックスレスになってしまったというもったいないような話ですね。
大きな瞳がどことなくエキゾチックな雰囲気のある南円。自分のオンナとしての価値がどれくらいあるのか知りたくてAVデビューとなりました。
夫以外の大きくそそり立つ肉棒を見つめ、おそるおそるお口でご奉仕する南円。まだまだ緊張している様子も初々しくていいですね。でも人妻でセックスのうま味も知っている大人の女性なので、ネットリと久しぶりのセックスを楽しむ様子はとても卑猥。
夫以外の肉棒でイカされ顔射されてしまう南円です。

南円は2020年6月、FitchよりAVデビューした爆乳人妻AV女優です。今後の活動も楽しみですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする