VR 葵つかさ オナニーサポート3時間

VR 葵つかさ 01
VR 葵つかさ 04
VR 葵つかさ 06
VR 葵つかさ 07

葵つかさVR。葵つかさ(あおいつかさ)は、S1専属の人気AV女優です。透明感のある清楚で可愛いルックスに、色白のスレンダーボディ、綺麗な形の美乳が魅力的です。
葵つかさがVR動画に登場。それもオナニーサポートに特化したオナサポVR動画です。可愛い葵つかさがオナニーのオカズになり、男たちに人気のオナニーの抜きポイントを詰め込んだ7コーナーを見せてくれます。
着衣でオナニーを指示してくれる導入部から、オナニーを見せ合う相互オナニー。こちらを見つめながらジックリ抜いてくれる手コキ。騎乗位となって上から目線の騎乗位セックス。口の中にタップリと放出する口内射精フェラチオ。ゴム中出しのセックス抜き、最後は顔に射精する顔射セックス。7コーナーの充実したオナサポです。それらが全て疑似体験出来るVR動画で、かつ3時間の長尺動画です。シンプルで没入出来る、葵つかさのオナサポVRです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

藤森里穂 童貞キラーニット着衣でハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 20
ハメ撮りセックス画像 23

藤森里穂のSUKEKIYOえろコスリレーバトン動画画像。藤森里穂が26歳”サンミツ”としてSUKEKIYOえろコスリレーバトン動画に登場しました。藤森里穂は美巨乳のAV女優です。

路上でのナンパよりも効率的にスケベナンパを置こうなうべく、セックスをした女の子に自分よりエロい子を数珠つなぎに紹介してもらう神企画。
今回は26歳のサンミツちゃんがコートの下にコスプレ衣装を身に付けての登場です。
待ち合わせのホテルの一室に到着し、コートを脱ぐとドエロイコスが露わになります。以前かなり話題になった童貞キラーのセーターです。
彼氏がセックスに積極的ではなく、挑発するためにコスプレをしたりしたそうですが、その甲斐なくお別れしてしまい性欲が溜まったサンミツちゃんが今回登場となりました。
男の人を攻めたいというサンミツちゃんに好きなように攻めてもらうことにすると、執拗に乳首を狙われて、ノーブラのドスケベセーターからハミ乳した美巨乳を見ながら攻められると、触られてもいないのにアソコはギンギンに勃起してしまいます。
お返しに綺麗なピンク色の乳首を弄りそのままクンニをして、手マンからの潮吹きを見せてくれるサンミツちゃん。顔面騎乗したままお潮をそのまま戴いちゃいます。
窓際へ移動し再び手マンでの潮吹き後、パイズリ、そして乳首舐めと手コキを味わい、立ちバックで窓際セックスを始めます。そして騎乗位では完全女性上位のような猛烈逆ピストンセックスを味わい、お風呂場で立ちバック、そしてベッドの上で騎乗位と正常位で楽しんだ後、美巨乳の上にぶっかけてフィニッシュです。
その後お友達を紹介してもらう電話をしつつ、フェラチオを止められないスケベなサンミツちゃんでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高梨瑞樹 現役JDグラドルのエロ画像

高梨瑞樹 現役JDグラドルのエロ画像

高梨瑞樹の画像。高梨瑞樹(たかなしみずき)は、現役女子大生のグラビアアイドル。清楚さの中に色気を漂わす美少女ルックスに、ムッチリとハリのある新鮮なエロボディが魅力。Fカップの美巨乳で、身長は163cmの長身。笑うと可愛い八重歯がのぞきます。美肌のモッチリボディが若さを感じる新鮮なエロさです。現役の女子大生ながら、グラビアでは露出度の高い水着や下着を身につけたり、手ブラなヌードなど大胆な姿を見せつけてくれます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

石原希望 生中出しセックス画像

石原希望 画像 07
石原希望 画像 14
石原希望 画像 28

石原希望の画像。石原希望(いしはらのぞみ)は美少女系のAV女優。笑顔がキュートな天然の方言美少女です。

2020年6月にAVデビューし、今回一挙に3作品をリリースし、その全てが中出しセックスによる作品となった石原希望。明るく天真爛漫な女の子ですが、エロ強さがとてもスケベでいいですね。
最初はナマでのセックスもしたことがなく、拒否反応を示していた石原希望ですが、愛撫されたりいいムードになってエッチな本性が出てくると、ナマ挿入を了解してくれて、その後は何度も中出しセックスを楽しむ余裕を見せてくれました。
そして初めてのNTR作品や幼馴染みとのセックスを楽しむ作品を一挙リリースとなりました。
各メーカーから作品をリリースし、活動を広げていく石原希望が今後も楽しみな女優ですね。

石原希望は2020年6月、MOODYZよりAVデビューした活発そうな美少女系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする