桐谷まつり ほろ酔い爆乳女子と生ハメセックス画像

桐谷まつり 画像 01
桐谷まつり 画像 05
桐谷まつり 画像 06

桐谷まつりの画像。桐谷まつり(きりたにまつり)は爆乳のAV女優。ぽってりとした唇が魅惑的な女優です。

プルンとしたぽってり唇と、スライムのように柔らかな爆乳が魅惑的な桐谷まつり。今回しっかりもののバイト先の年下の先輩というシチュエーションで作品をリリースしました。
バイト先にこんな先輩がいたら、バイトも毎回楽しみになってしまいそうですね。もし自分が失敗をしてしまい凹んだところ、飲みに誘ってくれたらという妄想も叶えてくれる作品にもなっています。
そしてお酒も進んで気が付くと終電を逃してしまい、爆乳の先輩が自宅に泊まっていいと言ってくれたなら。
お酒の力を借りてエッチなことをいっぱい楽しんでしまいたくなりそうですね。そういうシチュエーションが詰まった作品となっていて、ついつい自分と置き換えて楽しんでしまいたくなるような桐谷まつりとの生ハメセックス作品です。

桐谷まつりは2016年にSODよりAVデビューし、現在はOPPAIとWANZの専属女優として作品をリリースしている爆乳AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

久保凛 ボーイッシュ敏感ボディのAV女優画像

久保凛 画像 02
久保凛 画像 12
久保凛 画像 10

久保凛の画像。久保凛(くぼりん)はボーイッシュな雰囲気のAV女優。ショートヘアが似合う可愛らしい女優です。

つぶらな瞳の大人しそうなルックスにショートヘアがボーイッシュな印象を与える女の子久保凛。キスもセックスも、まだたった一人としかしたことがないという奥ゆかしい女の子が、今回経験数を増やしたいという思いからAVデビューとなりました。
現在彼氏がいて、その彼としかキスもセックスもしたことがないという、純粋ウブな女の子久保凛。このままだと彼しか知らないまま人生を終えてしまうかもしれないという思いに駆られ、もっともっと気持ち良くなってみたいという思いも持つ、内心スケベな思いを隠し持つ乙女ちゃん。そんな女の子が恥ずかしそうに2人目3人目となる、AV男優との激しいセックスを見せてくれています。濃厚なザーメンもたっぷりとお顔に浴びたり、可愛らしいお口でペロペロとフェラチオする姿が初々しく可愛い久保凛です。

久保凛は2020年6月、MOODYZよりAVデビューしたボーイッシュなAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする