初川みなみ ノンストップ搾精フェラ画像

初川みなみ 画像 01
初川みなみ 画像 10
初川みなみ 画像 03

初川みなみの画像。初川みなみ(はつかわみなみ)は美少女系のAV女優。大きな瞳が可愛らしいルックスの女優です。

色白のスレンダーボディが美しい初川みなみ。下半身はムッチリとして成熟した大人の雰囲気もスケベでいいですね。そんな初川みなみが今回欲求不満の人妻として作品をリリースしました。
ジュボジュボと音を立てながらのフェラチオでそのままお口や顔にぶっかける瞬間の快感はすごいですね。普通ならそのまま賢者タイムとして性欲が引いてみたりぼんやりしてみたりと穏やかな時間を過ごすはずが、追撃フェラでそんな余裕もなくまた勃起させられて射精してと、何度も繰り返される搾精フェラをする、ウルウルの瞳が可愛らしい初川みなみ。
射精して敏感になっている肉棒を嬉しそうに舐めまわし、再びジュボジュボと音をさせながらしゃぶる姿は痴女的でスケベですね。可愛らしいお顔にベッタリとザーメンを付けたまましゃぶりつき、何度も射精させてしまう初川みなみのスケベさがたまらない作品となっています。

初川みなみは2014年にMOODYZ専属女優としてAVデビューした人気の美少女系AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

久留木玲 波多野結衣 嫁と連れ子と3Pセックス画像

久留木玲 波多野結衣 画像 01
久留木玲 波多野結衣 画像 07
久留木玲 波多野結衣 画像 10

嫁と連れ子と3Pセックス画像。波多野結衣が妻役、久留木玲が連れ子の娘役として、家庭内3Pセックスの作品がリリースされました。
年頃の娘がいる女性との再婚というのも、リアルにありそうな設定。普通なら連れ子の目を気にしてなかなか家庭でセックスは出来なさそうですが、AVではわざと連れ子に見せつけるように妻とセックスをして連れ子ともあわよくばセックスをしてしまおうという強欲な男の願望を叶えた作品となっています。
可愛らしく性的な目覚めがまだ未発達な義理の娘。そんな未熟な女の子に大人の快楽を教え込むというのもとても卑猥ですね。妻の見えない場所でのエッチな行為も背徳感で快感が増しそう。
そしてそれを妻に見つかってしまい、修羅場を迎えるかと思いきや、3Pセックスに発展してしまう破廉恥さが羨ましく思えてきそうですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする