伊藤舞雪 陰キャ男と相部屋NTR

伊藤舞雪 01
伊藤舞雪 04
伊藤舞雪 08

伊藤舞雪の画像。伊藤舞雪(いとうまゆき)は、美人AV女優です。kawaii*専属女優として活躍中。可愛いルックスと、綺麗なエロボディで人気です。細いくびれに形のいいFカップ美巨乳で目を惹きます。
そんな伊藤舞雪が、童貞の陰キャ男に寝取られる”相部屋NTR”AV作品に登場。ドジで暗い童貞オタク男と、プライドの高いタカピーな女社員が社内研修で相部屋になってしまいます。陰キャ男をバカにして挑発する彼女。普通だったら全く付き合うことはないはずの男女が化学反応を起こしてしまいます。彼女を襲い強制中出ししてしまう陰キャ男に、逆に教えてやるよと逆レ○プ。しかし、お互いの身体に惹かれ合い、貪り合うように体を重ねて、中出しセックスしまくってしまいます。
気が強そうな伊藤舞雪が、童貞だったオタクな陰キャ男と絡むセックスが妙にやらしいです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

美波沙耶 淫乱ドMギャルとハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 02
ハメ撮りセックス画像 11
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 26

美波沙耶のJackson動画画像。美波沙耶が20歳のアパレル店員”しほ”としてJacksonに登場しました。美波沙耶は美巨乳のAV女優です。

今や絶滅危惧種になろうとしているギャルを捕獲すべく立ち上がったこの企画。エロ動画撮影OKなギャルに、エロ可愛いギャルを紹介してもらうというわらしべ長者のような、ギャルしべTV。
今回はなかなかに遊んでそうなハタチのギャルが登場です。長身グラマラスボディにノリのいい女の子のしほちゃんにインタビューしてみると、趣味はセックスで三度の飯よりセックスが好きというかなりのスケベ女子で、40人以上の男を食べちゃったというヤリマンちゃんですね。
やってみたいことを聞くと、首絞め、スパンキング、激しいイラマなどドMな発言にスタッフもたじろぐほど。そんなしほちゃんとホテルへ入ってさっそくエッチをスタート。
モッチリとした肌にグラマラスな美味しそうなボディでダイナミックに感じるスケベさがソソられますね。大きな美巨尻と美巨乳をフルフルと震わせながら感じ放心しながらイキまくるしほちゃん。ごめんなさいと連呼しながらイク姿は本当にドMそのもの。可愛らしい真っ赤なバニーの格好も良く似合うドMビッチギャルのしほちゃんでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

奈月セナ 高身長グラドルのエロボディ画像

奈月セナ 高身長グラドルのエロボディ画像

奈月セナの画像。奈月セナ(なつきせな)は、長身の美人グラドル。目鼻立ちの整った小顔の美人ルックスに、身長172cmの長身ボディが色っぽい。「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」で3位、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」で優秀賞を受賞。次期グラビアクイーンと期待する声も。クールな表情に長身の身体で見せるセクシーショットはスペシャル感のある美しさ。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

鈴乃広香 シットリ美熟女の人妻AV女優画像

鈴乃広香 画像 02
鈴乃広香 画像 03
鈴乃広香 画像 07

鈴乃広香の画像。鈴乃広香(すずのひろか)は人妻AV女優。多数CMに出演していたこともある元タレントの女優です。

シットリと美麗ルックスの人妻鈴乃広香。以前は化粧品やお酒、保険などのCMに出演していたこともあるという元タレントだったようで、現在は主婦として生活をしていたようですね。そんな美熟女がこの夏AVデビューとなりました。
カメラの前で初めて見せる美しいボディは、人妻ならではのムッチリとした下半身がとてもスケベ。美味しそうに肉棒を頬張り、騎乗位では仰け反りながら感じている姿がとても卑猥です。

鈴乃広香は2020年9月、マドンナ専属女優としてAVデビューした人妻AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする