部屋結界VR 三姉妹ハーレムセックス

部屋結界VR 01
部屋結界VR 15
部屋結界VR 20

部屋結界VR画像。SODの素人企画レーベル”SENZ”で人気の「部屋結界」シリーズをVR化しました。3人の美人姉妹たちと同居する末っ子の男の子。オナニーを三女に見つかってしまい、ムシャクシャして枕を壁に投げたら、たまたま貼ってあったお札を破ってしまいました。すると、お札で閉じ込められたいた亡者が感謝のために不思議な力を使ってくれました。部屋に結界を張り、その中にいる者を洗脳出来るという力。まずは三女を洗脳し、好き放題に出来る性奴隷に。その後は次々と姉妹を呼び込んで洗脳。最後は三姉妹が全て弟の言いなりとなり、4Pセックスが始まります。
逢見リカ、春原未来、蓮実クレアと三姉妹全てが魅力的な女優。また女優たちが相互に絡み合うようなやらしいプレイも魅力的です。独特の設定がクセになる。しかもVRで体験的に楽しめる部屋結界のVR動画です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

雪乃つばき 女盛り人妻AV女優画像

雪乃つばき 画像 01
雪乃つばき 画像 05
雪乃つばき 画像 04
雪乃つばき 画像 10

雪乃つばきの画像。雪乃つばき(ゆきのつばき)は人妻AV女優。舞台女優の経験もある大人可愛い女優です。

丸顔のどこかあどけなさが残るような可愛らしいルックスの雪乃つばき。初体験が28歳だったという初体験が遅めの女性で、今回AV作品が初の不貞行為。まだまだ未開発の身体は、完熟していて小ぶりなおっぱいも敏感そうで美味しそうですね。女ざかりの30歳で性欲のリミッターが外れての狂い咲きする人妻。スラリとしたスレンダーなボディを震わせながら、今まで感じたことのない快感を味わい、最後には嬉しそうな微笑みを見せるスケベさがいいですね。

雪乃つばきは2020年9月、マドンナ専属女優としてAVデビューした人妻AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする