佐田茉莉子 41歳の美容家AVデビュー画像

佐田茉莉子 01
佐田茉莉子 09
佐田茉莉子 11
佐田茉莉子 13
佐田茉莉子 02

佐田茉莉子の画像。佐田茉莉子(さたまりこ)は、美熟女AV女優です。現役美容家がSODの新レーベル「麗」 -kireiSOD- からAVデビューしました。41歳、福岡県在住のシングルマザー。美容サロン経営とカウンセラーしながら、自分磨きのためにAVデビューを決意。品のある上品な美麗ルックスに、色白の美しい体。上品さを感じる美しい佇まいながら、ムッチリした美熟女スタイルがやらしい。綺麗な小ぶりのおっぱいに淫らそうなデカ尻が特徴的です。
AVデビュー作では、初絡みを披露。キッチンでの愛撫から始まり、居間でのセックスが熟女らしい家庭内性交で生々しいです。そして、制服に着替えてエステテクニックで男性を刺激し、施術台の上でのセックスを見せます。さらにホテルでのプライベートなハメ撮りセックスを披露。
品があり美人な上質の美魔女がAVデビューしました。色白美肌の綺麗な体での絡みも必見のやらしさ。SODレーベルでの活躍が期待される女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

蘭華 ドM黒ギャルとハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 02
ハメ撮りセックス画像 13
ハメ撮りセックス画像 25
ハメ撮りセックス画像 32

蘭華のJackson動画画像。蘭華が22歳のサーフショップ店員”じゅり”としてJacksonに登場しました。蘭華はギャル系のAV女優です。

今や絶滅危惧種になろうとしているギャルを捕獲すべく立ち上がったこの企画。エロ動画撮影OKなギャルに、エロ可愛いギャルを紹介してもらうというわらしべ長者のような、ギャルしべTV。
今回は遠めでも一発でわかるほどの黒ギャルじゅりちゃんが登場です。
サーフショップで働く泳げないギャルだそうで、お酒も飲めないし、クラブは飲まされるのが嫌で行かないという、ギャルなのにギャルっぽくないじゅりちゃん。だけど男とセックスは大好きというドスケベな女の子。
見た目黒ギャルで性格もバサッとした気持ちのいいじゅりちゃんですが、愛撫してみると、なんと可愛らしい反応と喘ぎ声を聞かせてくれて、敏感体質のボディにバイブを突っ込むと中イキしまくり。電マで責めれば滝のように潮吹きしてしまうほど。そんなじゅりちゃん、日焼けした黒いスベスベ美肌に、プルンとした美味しそうな美巨乳と美尻の持ち主で、スラリと伸びた美脚がとても美しいボディの持ち主。そんなボディを堪能しながらハメまくり、スケベな水着に着替えてもらってさらにハメまくり。ハメまくりすぎてナイトプールが閉まってしまい、しょうがないので可愛らしいビキニ姿のじゅりちゃんと4回戦目に突入して口内にどっぷりと射精してフィニッシュです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

永澤ゆきの 超絶ドMなおしとやかお嬢様画像

永澤ゆきの 画像 03
永澤ゆきの 画像 06
永澤ゆきの 画像 09
永澤ゆきの 画像 11

永澤ゆきのの画像。永澤ゆきの(ながさわゆきの)はお嬢様系AV女優。おっとりとした雰囲気のお淑やかそうな女優です。

物心つく頃からバレエを習い、名門女子大に通う帰国子女のお嬢様の永澤ゆきの。お上品な言葉使いや所作から伺えるお嬢様ぶりはしっとりお淑やかな印象。
でも、ちょっと体を触られると目をトロンとさせながらスケベなことをおねだりしてしまう淫乱お嬢様に大変身。監督が思わず引いてしまうほどのドM変態ぶりを発揮し、モッチリ美肌の身体をくねらせて感じまくる姿はとても卑猥。バレエで培った体の柔らかさでアクロバティックな体位もお手の物のお嬢様。大開脚しながら熱心におしゃぶりする姿はとてもスケベ。そんな淫乱ドスケベなお嬢様がカメラの前で初めて見せる下品なセックスがたまりませんね。

永澤ゆきのは2020年9月、MOODYZよりAVデビューしたお嬢様AV女優です。次作は本中よりリリース予定されていて今後の活動も楽しみな女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする