VR 歯科助手シリーズ第2弾

歯科助手るな 01
歯科助手るな 11
歯科助手るな 13
歯科助手るな 10

歯科助手るな画像。SODのVRシリーズ”歯科助手”の第2弾がリリースされました。出演者は、デンタルクリニックの現役歯科助手るなさん。ショートカットの大きな目が可愛い女の子。クリニック服にマスクとゴム手袋を身に付け、リアルな施術シーンをVRで再現。無防備な患者に萌えてしまう彼女はマスク越しにハァハァと息を荒くします。マスクを外して唾液を交換する濃厚な接吻、そしてフェラ抜きで口内射精までさせられてしまいます。そして、制服とマスクを身に付けたままでの着衣セックスまで。デンタルクリックでのリアルな医療プレイのようなリアルなVR施術とエロ行為。歯科助手に特化したVR動画です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

天ノうた イキまくりたいミニマムAV女優画像

天ノうた 画像 02
天ノうた 画像 12
天ノうた 画像 08

天ノうたの画像。天ノうた(あまのうた)は美少女系のAV女優。つぶらな瞳の初々しさが残る可愛らしいルックスの女優です。

149cmと小柄なボディに、つぶらな瞳が可愛らしい天ノうた。まだまだ制服がとてもよく似合う18歳の女の子。初めてセックスをしてから1年しか経っていないというウブでフレッシュなボディの持ち主。そんな何色にも染まっていないような女の子が、長時間のセックスでおかしくなるまでイッてみたいという、大胆な思いを胸にAVデビューとなりました。
なかなか普通の生活でそんなに長い時間セックスをしているのは難しいかもしれませんが、AVではその願いは叶いそう。そして本当にちっちゃなボディが壊れちゃうほど突きまくられて感じている姿がとてもスケベ。
フレッシュで可愛い女の子がおかしくなるまでイッちゃう初めてのセックスを見せてくれています。

天ノうたは2020年9月、kawaiiよりAVデビューした美少女系のAV女優です。次作もリリースが予定されているようで今後も楽しみな女優ですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする