伊藤舞雪 連続射精専門メンズエステ

伊藤舞雪 メンズエステ 01
伊藤舞雪 メンズエステ 05
伊藤舞雪 メンズエステ 08

伊藤舞雪の画像。伊藤舞雪(いとうまゆき)は、美人AV女優。クールな美人ルックスと、美巨乳を持つグラマラスボディが魅力。出演作の多くがランキング上位に登場する人気AV女優です。
そんな伊藤舞雪が、”連続射精専門メンズエステ”のエステティシャンとして登場。男たちのザーメンを搾り取り、男の潮吹きまで見せる13発の射精抜き。手コキやパイコキ、膣コキなど、魅力的な体を使って連続で何発も男を射精に導きます。
男なのに悶えたり、女子みたいな声で喘いで感じる姿が大好物。射精する直前の無抵抗な男の姿に恍惚感を感じる痴女お姉さん役。射精した後もジッと見つめられながらペニスをしごかれる羞恥プレイ。最後には男の潮吹きまでさせられてしまいます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

辻井ほのか 長身爆乳ハメ撮りセックス画像

ハメ撮りセックス画像 02
ハメ撮りセックス画像 03
ハメ撮りセックス画像 22
ハメ撮りセックス画像 42

辻井ほのか のJackson動画画像。辻井ほのか が23歳の美容師”ちな”としてJacksonに登場しました。辻井ほのか は高身長爆乳のAV女優です。

可愛くてエロいスポーツ女子を紹介してもらう、汗だくスポ女子シリーズ。今回はバスケが得意なちなちゃんが登場です。スラリとした高身長に可愛らしいルックスのちなちゃん。洋服の上からでもわかるほどの爆乳はIカップだそうで、得意のバスケを見せてもらっていても、ボールのように大きくて揺れる爆乳に目が釘付けになってしまいそう。
そんなちなちゃんとホテルへ入り、Iカップの爆乳を生で見せてもらうと、なかなかお目にかかれない迫力満点の美巨乳。自分でピンク色の乳首も舐められちゃうほどのボリュームで、オナニーをして見せてもらいながら目の前でしごき、そして長い舌でフェラチオがとても気持ちよさそう。
セクシーなランジェリーコスモ色っぽく、何度もイキまくるのにさらにもっとと貪欲に求めるセックスモンスターなちなちゃんでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高梨有紗 強い性欲アスリートAV女優画像

高梨有紗 画像 13
高梨有紗 画像 14
高梨有紗 画像 09

高梨有紗の画像。高梨有紗(たかなしありさ)はアスリート系のAV女優。キュッと締まったアスリートボディが美しい女優です。

猫目の可愛らしいルックスの高梨有紗は、バドミントン部に所属している現役女子大生の女の子。鍛え上げられたアスリートボディは性欲強めで、試合終わりのアドレナリンがドバドバ出ている状態でAV撮影となりました。
色白で腹筋もうっすらと見えているアスリートならではの鍛え上げられたボディは美しいですね。そんな美しいボディに太い肉棒を打ち込んで、仰け反らせてイカせる快楽も大きいですね。
AV男優が好きという割と変態ちゃんで、デビュー作からエビぞり絶頂や大痙攣、大量潮吹きととてもスケベな高梨有紗です。

高梨有紗は2020年9月、kawaiiよりAVデビューしたアスリート系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする