水戸かな 人妻秘書の社長室中出し性交

水戸かな 01
水戸かな 10
水戸かな 11
水戸かな 04

水戸かな画像。水戸かな(みとかな)は美熟女のAV女優です。シットリとした上品な美人ルックスに、色白美肌のスレンダーボディが魅力。35歳の美人熟女女優。2013年にストリッパーとしてデビューし、2017年にAVデビュー。現在も引き続きMadonna専属女優として活動中です。
水戸かなが、マドンナで人気のAVシリーズ「人妻秘書、汗と接吻に満ちた社長室中出し性交」に登場。夫が社長をする酒造メーカーで専務兼秘書として働く彼女。しかし、夫の強引な経営のやり方が問題で、夫の父親が現部長を新社長へと就任させてしまいます。行き場を失った夫は退社へと追い込まれてしまいます。妻のかなだけが引き続き秘書として働き続ける条件に、新社長はある条件を突きつけます。人妻であるかなは唇を奪われ、白昼にもかかわらず社長室でその体を弄ばれていきます。屈辱的に体を貪られ、繰り返される濃厚な接吻と中出しセックス。そして続く社長との肉体関係にかなの中で何かが目覚め始めます。自ら社長の体を求め絶頂を味わいます。
スレンダー美人の水戸かなが堕とされていく姿が萌える、人妻秘書の社長室中出し性交AVです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

月野かすみ 美巨乳箱入り娘のセックス画像

月野かすみ 画像 03
月野かすみ 画像 08
月野かすみ 画像 10
月野かすみ 画像 12

月野かすみの画像。月野かすみ(つきのかすみ)は美少女系のAV女優。上品で清楚な雰囲気の箱入り娘の女優です。

黒髪のロングヘアに優し気な笑顔が清楚な月野かすみ。鎌倉生まれで大切に育て上げられた箱入り娘で、大きな美巨乳がコンプレックスと話す女の子。マジックミラー便で一度声をかけたものの口説き落とせなかったお淑やかな女の子が、今回コンプレックスを乗り越えるためにAVデビューとなりました。
経験人数もたった1人という箱入り娘の月野かすみ。たわわに実った果実のようなHカップの美巨乳がとても美味しそうなボディで、色白のスベスベ美肌で抱き心地もとても良さそう。
そしてお手入れされていなさそうな、もっさりと生えたアンダーヘアが素人っぽくてソソられますね。
エッチなことにまだまだ慣れていなさそうな大人しそうなお嬢様の、カメラの前での初セックス画像です。

月野かすみは2020年10月、ディープスよりAVデビューした美少女系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする