月乃ルナ 清楚そうに見える肉食女子画像

月乃ルナ 画像 12
月乃ルナ 画像 10

月乃ルナの画像。月乃ルナ(つきのるな)は美少女系のAV女優。ショートボブが良く似合う清楚な雰囲気の女優です。

今までいくつか名義を変えつつ活動してきた月乃ルナ。今回は清楚そうな雰囲気の可愛らしい前カノとして作品に出演しました。
5年ぶりに出逢った2人。実は初恋の相手でもありドキドキしながらキスしか出来なかった青く甘酸っぱい思い出の女の子のルナ。
久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしていく中、彼女の方からセックスへのお誘い。ホテルに入ってみるとこんなにエロかったのかと驚くほどの肉食ぶりを見せ、勝手にゴムを外し中出しを迫りそのまま中出しセックスを味わってしまうというシチュエーション。
可愛らしかった、キスしか出来なかった昔の彼女。そんな彼女に誘われて生ハメセックスを味わえるというのもちょっと憧れてしまいそうですね。大人になった男女で味わうセックスはとっても美味しそう。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

夏希ゆめ 巨乳ドM娘の調教画像

夏希ゆめ 画像 01
夏希ゆめ 画像 07
夏希ゆめ 画像 08
夏希ゆめ 画像 11
夏希ゆめ 画像 12

夏希ゆめの画像。夏希ゆめ(なつきゆめ)はGカップ美巨乳のAV女優。ウルウルの大きな瞳の女優です。
大阪からわざわざドMなエッチがしてみたくて上京してきた夏希ゆめ。色白のスベスベ美肌に、柔らかそうなマシュマロGカップの美巨乳と、白桃のような美尻を、めちゃくちゃにされてみたいというドスケベでドMな女の子。真っ白な肌に赤いロープの縄衣装が良く似合うドMちゃん。そして白桃のような真っ白の美尻も真っ赤になるまでスパンキングされ、乳首は抓りあげられて痛みを与えるとイキまくるマゾっぷりは見ていてゾクゾクしてしまいますね。
首輪を嵌められ喉奥までしっかりと肉棒を挿し込まれた後は、中出しセックスでフィニッシュ。
マゾの素質が輝く原石の夏希ゆめです。

夏希ゆめは2020年10月、kawaiiよりAVデビューしたドMっ娘のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする