吉良りん キメセク大絶頂画像

吉良りん 画像 11
吉良りん 画像 07
吉良りん 画像 08

吉良りんの画像。吉良りん(きらりん)は美少女系のAV女優。小柄で華奢なボディの女優です。

ショートヘアが似合う可愛らしいルックスの吉良りん。148cmの小柄で折れてしまいそうなほどの華奢なボディがどこか被虐的にも見える女の子ですね。
そんな吉良りんが今回陸上女子として作品をリリースしました。
ストイックに陸上に打ち込む吉良りん。そんな真面目な女の子に媚薬を盛り、ハメ狂う鬼畜コーチ。そして媚薬を盛られた吉良りんは、乳首をツンと立てアソコからはダラダラと愛液を垂らしイキ狂わされ、涎を垂らしながら満足そうな笑みを浮かべている姿がとても卑猥。
小柄な可愛らしいスポーツ女子にプレスするように襲い掛かる快楽も大きそうですね。

吉良りんは2019年10月にS1よりAVデビューし、2020年6月より企画単体女優として活動している華奢なボディのAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

上条つばさ 才色兼備のドスケベ人妻AV女優画像

上条つばさ 画像 11
上条つばさ 画像 06
上条つばさ 画像 09

上条つばさの画像。上条つばさ(かみじょうつばさ)は人妻AV女優。元英語教師で美麗ルックスの才色兼備の女優です。

つぶらな瞳の大人可愛らしいルックスの上条つばさ。現在29歳の人妻で、ムッチリとした美尻と太ももがソソられる女優です。
子供が生まれるまでは英語教師として聖職についていた上条つばさ。美しく優しそうな先生は学校でも憧れの的だったようですが、実は見られるだけで興奮して濡らしてしまうほどのドスケベさ。今でも夫だけでは物足りずにお風呂場でシャワーオナニーを欠かさないほど。そんなスケベな人妻がセフレを探すよりも手っ取り早いという思いからAVデビューとなりました。
柔らかな小ぶりの美乳にムッチリとした下半身がとてもエロいボディの上条つばさ。イラマされて興奮して濡らすドスケベさで、ツルツルのアソコに挿入すれば、そのまま中に出してと懇願し、夫以外の肉棒を受け入れてセックスを楽しむスケベな人妻の上条つばさです。

上条つばさは2020年11月、VENUSよりAVデビューした美麗人妻AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする