VR 佐田茉莉子 高級ランジェリー不倫セックス

VR 佐田茉莉子 01
VR 佐田茉莉子 12
VR 佐田茉莉子 13
VR 佐田茉莉子 10

VR 佐田茉莉子の画像。佐田茉莉子(さたまりこ)は、美熟女AV女優です。品のある美人ルックスに、年相応に成熟したムッチリボディが素敵。美容家としても活動する、41歳のシングルマザーでもあります。
2020年9月にSODクリエイトのレーベル”麗 KIREI SOD”からAVデビューし、今回の4作目で初のVR作品に出演します。高級ランジェリー姿での不倫セックスVR動画作品。タワマンに住む孤独な女社長と交わす不貞セックス。無我夢中で貪り合うような不倫セックスをVR動画で堪能出来ます。天井特化アングルでの騎乗位セックス、挿入ピストン部位丸見えの正常位セックス。さらに結合部丸見え後背位セックス。密着座位にシックスナイン。女社長のお尻の穴をタップリ観察し、濃厚なクンニへ。密着しながらの手コキと唾液垂らしの手コキプレイ。何度も激しくキスを交わしながら楽しむアバンチュールなセックスです。
高級ランジェリーとガーターストッキング姿がまたよく似合う。美熟女と味わうリアルな不倫セックス。佐田茉莉子の不倫VR動画です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちゃんよた エロ乳首のマッスルAV女優画像

ちゃんよた 画像 01
ちゃんよた 画像 03
ちゃんよた 画像 12
ちゃんよた 画像 14

ちゃんよたの画像。ちゃんよたは筋肉美女のAV女優。某動画サイトやSNSで話題の女優です。

本物のパーソナルトレーナーとしても活躍している、ちゃんよた。スラリとした高めの身長に黒髪、そしてスベスベの美肌の持ち主で、程よく鍛えられたボディがムキムキ過ぎず、いい肉感を残したスケベそうなボディが魅惑的。そして何よりツンと上を向いた勃起乳首がとっても卑猥。早く舐めて欲しいと主張しているようなスケベな乳首は、思わず吸い付きたくなりますね。
そしてツルツルのアソコは、筋トレで鍛え上げられているせいか、キツキツのようで、筋トレをすればアソコも締まるのかもしれませんね。
全裸での筋トレを見せてくれたり、男優とのエッチで恥じらう姿を見せたりと、今まで動画では見たことがないようなちゃんよたが満載の今回のAVデビュー作。クセがすごいと噂の筋トレAV女優のちゃんよたです。

ちゃんよたは2020年11月、SODよりAVデビューしたマッスルAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする