坂井千晴 介護士の人妻がAVデビュー

坂井千晴 02
坂井千晴 03
坂井千晴 09
坂井千晴 10
坂井千晴 14

坂井千晴の画像。坂井千晴(さかいちはる)は、介護士からAVデビューした人妻AV女優です。清楚で可愛い美人ルックスに、身長156cmの色白美肌スレンダーボディ。おっぱいは形のいいGカップ美乳で、キュッと引き締まった細いクビレが特徴。ちょっと地味めながらも可愛さがある顔、スベらかな色白美肌の美しい体が魅力的です。

坂井千晴は、現役の介護士をする白衣の人妻。年齢は29歳、結婚3年目の夫婦共働きで、介護士の仕事は5年目。お爺さんやお婆さん好きで始めた介護士の仕事ですが、日々のストレスは積もるばかり。型にはまった生活から逃れるようにAVの世界に刺激を求めて飛び込み。旦那さんには内緒で、現役介護士からSODのレーベル”本物人妻”からAVデビューしてしまいました。

AVでは、見るからに清楚な雰囲気の彼女が、カメラの前で肌を晒しセックスに乱れる姿を見せてくれました。カメラの前で服を脱いで下着姿へ。そしてブラジャーを外すとピンク色の乳首をした綺麗なおっぱいが露わになります。そのまま初脱ぎからの初セックスへ。さらに初対面の男優と二人だけのハメ撮りセックスを見せます。最後はセクシー下着姿でオイルマッサージをされ、目隠しと口枷姿のSMプレイとセックスで激しく逝かされてしまいます。

介護する日常の姿は愛嬌のある笑顔で可愛い雰囲気。しかし、男優との絡みとなると淫らな色気を見せつけてくれます。今後の作品では、3Pセックスなど複数プレイやSM色のある絡み、さらなる本性を曝け出したような淫らでエロい姿が期待されます。今作や連作のヒットや、AV女優としての活躍も予感させる新人人妻AV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東條なつ ピンク乳首の敏感ボディ画像

ハメ撮りセックス画像 18
ハメ撮りセックス画像 23
ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 35

東條なつのARA募集ちゃん動画画像。東條なつが21歳劇団員の”ありさ”として募集ちゃんに登場しました。東條なつは美巨乳のAV女優です。

劇団員として日々お芝居を勉強中というありさちゃんと今回は待ち合わせ。劇団に入っているものの収入はなかなか厳しくアルバイトもして頑張っている可愛らしい女の子です。
可愛いというと嬉しそうにクルっと回ってくれたりとノリのいいありさちゃんとホテルへ移動して早速撮影を始めて行きます。
濃厚なキスを交わして、愛撫をしていくと目をトロンとさせて気持ちよさそうに体を捩りながら感じ始めるありさちゃん。お風呂に入る前はアンダーヘアは見えているようですが、セックスのシーンになるとツルツルの桃のようなアソコへと変身しているので、お風呂場でパイパンになったようですね。
パイパンになりたての敏感なアソコを舐めたり手マンすればビクビクと痙攣しながら潮を撒き散らしイキまくるスケベボディのありさちゃん。白桃のような真っ白マシュマロおっぱいに、ピンク色の乳首は本当に国宝級。そんな乳首も舐めたり吸ったり抓ったり。そんなスケベで美味しそうなボディをたっぷり隅々まで堪能し尽くす激しいセックスを見せてくれている今回のハメ撮りセックスです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

八乙女なな 本物アイドルAVデビュー画像

八乙女なな 画像 01
八乙女なな 画像 03
八乙女なな 画像 05

八乙女ななの画像。八乙女なな(やおとめなな)は元アイドルのAV女優。少し前までアイドル活動をしていた清純派本物アイドルのAV女優です。

アイドルグループの一員として活動をしていて、その後アイドル活動を休止引退した後にAVデビューとなった八乙女なな。デビューAVのパッケージにも、アイドルグループの名前の一部が出ていたり、アイドル時代の名前は探してみてねなど、今までアイドル活動をしてきたこともなんとなく公表しているような雰囲気もありますね。
今までファンイベントでも事務所の方針で接触なしだったアイドルの女の子が、今回今まで見せたこともない水着姿も解禁となり、そしてヌードからセックスまで一度に解禁となりました。
スベスベの色白美肌に褐色の乳首がとっても卑猥なアイドルのボディ。そして大きく脚を開いて男を迎え入れて感じまくるスケベな敏感ボディの持ち主の八乙女なな。今後も作品のリリースが予定されていて、活動が期待される元アイドルAV女優の八乙女ななです。

八乙女ななは2020年12月、MOODYZよりAVデビューした元アイドルのAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする