栗山莉緒 あざと可愛いお姉さん画像

栗山莉緒 本田さとみ 画像 06
栗山莉緒 本田さとみ 画像 08
栗山莉緒 本田さとみ 画像 05

栗山莉緒(くりやまりお)の画像。栗山莉緒は美少女系のAV女優。小柄なボディに美巨乳が魅力の女優です。

今回栗山莉緒が、妹の彼氏を誘惑するお姉さんとして作品をリリースしました。
可愛らしい彼女がいる僕。大きな猫目が可愛らしい本田さとみが彼女役として出演。そしてその彼女のお姉さんが栗山莉緒で、あざと可愛らしく妹の彼氏を誘惑するというシチュエーション。
もしも、自分が付き合っている彼女の自宅へ遊びに行ったときに、美巨乳で彼女と同じように可愛らしいお姉さんが、美巨乳を見せびらかすように誘惑して来たら。そんな妄想が止まらない作品。ニコニコ可愛い笑顔で近付いてきて、美巨乳を押し付けて来られたら。それはもう手が出てしまいますね。彼女がいるのにという背徳感にまみれながら、誘惑してくる彼女のお姉さんとのセックスはとっても気持ちが良さそう。
思わずシチュに入り込んで見てしまいそうな作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

初愛ねんね 美巨乳メガネ娘AVデビュー画像

初愛ねんね 画像 01
初愛ねんね 画像 06
初愛ねんね 画像 07
初愛ねんね 画像 08

初愛ねんねの画像。初愛ねんね(ういねんね)はめがねっ娘のAV女優。Hカップの美巨乳が魅惑的な女優です。

ショートヘアが良く似合う、あどけなさが残る可愛らしいルックスに、色白美肌のHカップ爆乳がとてもアンバランスな魅力の初愛ねんね。以前はコンタクトだったそうですが、メガネをかけ始めたらモテたので外したくないと語る可愛いメガネっ娘。
エッチな妄想も大好きなようで、エッチな会話でニヤニヤしちゃうスケベさもたまりませんね。
色白のきめ細かいモッチリ美肌にマシュマロのような柔らかHカップのおっぱい、そしてピンク色の乳首と純白ムッチリボディがとてもソソられるメガネ女子の初愛ねんねです。

初愛ねんねは2020年12月、MOODYZよりAVデビューした美巨乳メガネっ娘AV女優です。次作のリリースも数作予定されていて今後も活動が楽しみですね。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする