GW動画50%オフセール 第3弾最終

GW50%OFFセール 01
GW50%OFFセール 23
GW50%OFFセール 48
GW50%OFFセール 62

GW動画50%オフセール第3弾。FANZA動画の恒例5月セール。FANZA動画の一部作品が50%オフ半額セール中でした。開催されていたセールもとうとう明日14日(金)朝10時が最終となりました。滑り込みのセールラストスパート。是非この機会に気になる作品を半額でゲットしてください。

単品動画のセール期間は…
第3弾:2021/05/07(金)朝10:00~2021/05/14(金)朝10:00


全ての50%OFF対象作品はコチラ>>

Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

叶愛 人妻秘書の中出しセックス

叶愛 01
叶愛 07
叶愛 10

叶愛の画像。叶愛(かのうあい)は、Kカップ爆乳のAV女優。厚い唇のエロルックスに、Kカップ爆乳と色白の肉感ボディが特徴です。
2020年12月にAVデビュー後、マドンナ専属女優として活躍中です。

今回、叶愛がマドンナの新作AVに出演。社長に使われる人妻秘書役として登場。人妻秘書を自分の愛人としてその体をいいように使う社長。社長室で彼女の大きな胸を揉み、アソコを舐め回し、社長室のデスクの下で隠れてフェラチオする秘書。社長室でやらしいディープキスを重ね、肉感ボディを中出しセックスで味わう、本能のままに快楽に溺れる二人。

Kカップの巨乳を揺らしながら社長とセックスに耽る人妻秘書。叶愛の中出し解禁AV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

桃乃ゆめ 爆乳お色気インフルエンサーがAVデビュー

桃乃ゆめ 画像 01
桃乃ゆめ 画像 06
桃乃ゆめ 画像 08

桃乃ゆめの画像。桃乃ゆめ(もものゆめ)は爆乳のAV女優。色白美肌のお色気インフルエンサーの女優です。Yo〇Tu〇eで”ちゃんねるあいちょん”に出演する”あいちょん”が桃乃ゆめとして今回AV女優としてデビューすることになりました。重量感溢れる100cmを超えるKカップの爆乳の持ち主の桃乃ゆめ。エッチなことが大好きすぎて、経験人数もチャンネル登録者数を超える人数だとか。そんなスケベなインフルエンサーが自撮りを超えてカメラの前でセックスを見せてくれることとなりました。

AVではインタビューから始まり、念願だったというローションプレイを味わい、プロの男優の巨根を見て喜んだりと笑顔での撮影でしたが、いざ挿入されるとニコニコ笑顔を快楽に歪めて、プロとのセックスを味わい尽くす桃乃ゆめ。Kカップ爆乳をユサユサと揺らしながらイキまくる肉感溢れる爆乳インフルエンサーのAVデビュー作です。

色白の重量感タップリの爆乳にピンク色乳輪が美味しそうな桃乃ゆめ。こんな爆乳でパイズリされたら気持よさそう。迫力あるセックスを楽しみたくなる女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする