【VR】若宮穂乃 ロデオ騎乗位セックス

VR若宮穂乃 01
VR若宮穂乃 07
VR若宮穂乃 09
VR若宮穂乃 10
VR若宮穂乃 15

VR若宮穂乃の画像。若宮穂乃(わかみやほの)は、美巨乳のAV女優です。妖艶お姉さんなルックスに、柔らかそうなGカップ美巨乳ボディが特徴。普段は可憐な顔ですが、セックスとなるとエロ表情を浮かべて淫らに喘ぎます。大きめな乳輪の美巨乳に大きくて丸いエロ尻がやらしい体。
若宮穂乃は、2018年11月にSODよりAVデビュー。その後、企画単体女優として活躍しています。

今回、若宮穂乃がVR作品に登場。彼女との緊張の初めてのセックスのはずが、彼のアソコがGスポットを直撃。気持ち良すぎて、中に射精しても腰の動きが止まらず、迫撃ピストンで腰を振りまくる彼女の制御不能なロデオ騎乗位してしまうというVR動画。
初のラブラブエッチなはずが、騎乗位での体位がGスポットに完全にフィット。あまりの快楽に彼女が豹変してしまいます。中に射精しても止めてくれない激しい騎乗位ピストン。理性がぶっとんだ表情でヨダレをタラリと垂らしながら騎乗位で痙攣逝きしてしまいます。

若宮穂乃の見せる騎乗位での妖艶な表情が見物。快感に耐えられないような仕草を見せ、頬を真っ赤に染めてヨダレを垂らしながら快楽をむさぼります。若宮穂乃の騎乗位セックスVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

森日向子 会社サボってハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 53
ハメ撮りセックス画像 31
ハメ撮りセックス画像 36
ハメ撮りセックス画像 43
ハメ撮りセックス画像 44

森日向子のプレステージプレミアム動画画像。森日向子が21歳モデル系アパレル店員の”ひなこ”としてプレステージプレミアム動画に登場しました。森日向子は美少女系のAV女優です。

今日1日だけ会社を休んで、行きたかった場所に行くという非日常体験をしてみませんか?と声をかけ、最後はちゃっかりとハメちゃうというこの企画。今回は埼玉自然の旅へひなこちゃんと出発します。
ノリがよくてニコニコ笑顔が可愛らしいひなこちゃん。まずは車で有名なパワースポットにもなっている神社へお参り。BBQでお昼ごはんを楽しんだ後はスポーツウェアに着替えてアスレチックで汗を流しホテルへ入ります。グイグイとお酒も進み酔いが回ってくるとエロトークも進み、甘えモードからの激しくしてとおねだりしてくるひなこちゃん。色白美巨乳にピンク色の乳首の持ち主で、舐めてあげると体をビクビクさせながら感じる敏感ボディの持ち主さん。さらに手マンをしてあげるとガクガクと痙攣しながら感じ、グッチョリと濡らすスケベさ。攻守交替で、乳首を責めながらフェラチオしてくるひなこちゃん。ちゅぽちゅぽといやらしい音を立てながらのフェラテクに、玉吸いまでしてくれるスケベ女子で、我慢出来なくなり自分で挿入し始める、実はかなりのスケベさにソソられます。後背位でガチガチとハメられ中出し懇願がとても卑猥。たっぷりと中出しされた後はエロコスで2回戦目突入し、小悪魔モード全開で騎乗位杭打ちセックスを楽しむスケベ女子なひなこちゃんとの会社をサボってハメ撮りセックスでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

小倉由菜 痙攣潮吹き女子アナ

小倉由菜 01
小倉由菜 02
小倉由菜 03
小倉由菜 15
小倉由菜 06

小倉由菜の画像。小倉由菜(おぐらゆな)は、美人AV女優。可憐な美人フェイスに、Dカップおっぱいの色白ムッチリボディが特徴。2017年にSODからAVデビュー後、SOD専属女優として継続して活躍中です。AV作品以外にも、映画やテレビ番組などの出演もあり多メディアでの活躍も目立つ女優です。

今回、小倉由菜が”初夏スペシャル”として人気AVシリーズである「トビジオっ!NEWS」に登場。特報ニュースの女子アナウンサーとして登場し、勤務中はずっと痙攣しながら潮吹きぱなししちゃうというやらしいシチュエーションでの痴態を見せてくれました。
ニュースをアナウンスしながら大量の潮を吹きまくる彼女。潮吹き、ハメ潮、手マン潮、おも○し、固定バイブ潮、電マ潮など、その総計89回、最大55リットルの潮吹き。全身を震わせながらの潮吹きトーキングに、固定ディルドにまたがったままやバイブを入れたままでの潮吹き、無慈悲な手マンで大量潮吹き、時々噛みながらのアナウンスがまたソソります。

女子アナウンサーが公然のニュース番組内というシチュで潮を吹きまくるという非日常感が妙にやらしい。激しい潮吹きがタップリと堪能出来ます。不思議な世界観にソソられる、小倉由菜アナウンサーの痙攣潮吹きAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

合原槻羽 ハツラツ美少女がAVデビュー

合原槻羽 画像 01
合原槻羽 画像 15
合原槻羽 画像 20

合原槻羽の画像。合原槻羽(あいはらきう)は美少女系のAV女優。ショートヘアが良く似合う元気でキュートな笑顔が魅力の女優です。まだあどけなさの残るキュートで可愛らしい笑顔の合原槻羽。瑞々しい色白美肌にCカップのフレッシュなおっぱい、そしてムッチリと大きな美尻の持ち主の現役女子大生。一度マジックミラー便で口説き落とせなかった女の子合原槻羽が、後日自らコンタクトを取ってきて、自身のスケベさを知りたい思いからのAVデビューとなりました。

AVでは恥ずかしそうにカメラの前での初脱ぎで、瑞々しいヌードを披露してくれた合原槻羽。大学の陸上部で汗を流している健康的な女の子が、今回エッチな汗を流してスケベ女子へと変貌していく様子が卑猥な合原槻羽のAVデビュー作となりました。初々しく可愛らしい笑顔で肉棒をしゃぶったり、長い美脚を大きく開いて、パイパンのアソコで肉棒を受け入れてその快楽を味わいセックスを楽しむ様子がとてもスケベな合原槻羽です。

実はエッチなことに興味があると自ら連絡してきて、恥じらいながらもセックスを楽しむ美少女の合原槻羽。まだまだ未熟そうな体で今後どのようなセックスを見せてくれるのか楽しみな女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする