志木あかね 肉食女子大生とハメ撮りセックス

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 12
ハメ撮りセックス画像 17
ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 31

志木あかねのドキュメンTV動画画像。志木あかねが22歳の大学生”とばちゃん”としてドキュメンTVに登場しました。志木あかねは美少女系のAV女優です。

終電を逃した女性に、タクシー代を払う代わりに自宅へ行っていいですか?と声をかけてちゃっちゃおうというこの企画。今回は酔いも回ってご機嫌そうなショートパンツがセクシーなとばちゃんをゲット。タクシーの乗ってもらうと、性欲剥き出しの会話や、隙あれば股間を触ってきたりする肉食女子。自宅へお邪魔してブラをズラしてみるとムチムチ美味しそうな美巨乳がお目見えします。ずっとムラムラしていたといとばちゃんは着衣のままパイズリで責めてきます。そしてそのまま口内射精してゴックンまでしてくれるエロさ。早くセックスしたいというとばちゃんに、セックスの上手い人を呼ぶということで少し待ってもらいながらインタビューを開始。待ちきれずにオナニーを始めてしまい、オナイキしているとセックスの上手い男優さん登場でテンションがあがるとばちゃん。クンニされてイキ、手マンで焦らされつつ潮吹きし、やっと挿入してもらえばもっとしてと卑猥なお願いをして、首絞められながらイキまくりまたまたごっくん。今度は攻守交替で献身的に全身ペロペロアナルまで舐めまわしてくれて、正常位からの顔射ぶっかけ。シャワーに入ればそのエロさに再び勃起で延長戦に突入。何度もイキまくるドエロい肉食女子のとばちゃんとのハメ撮りセックスでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

安みなみ 癒し系人妻がAVデビュー

安みなみ 画像 26
安みなみ 画像 11
安みなみ 画像 27

安みなみの画像。安みなみ(やすみなみ)は人妻AV女優。可愛らしいルックスに美しいプロポーションの女優です。綺麗と可愛いを併せ持つ安みなみ。その笑顔は優しく癒し系で、見るものすべてを幸せな気持ちにさせてくれるような素敵な人妻さん。清楚そうな雰囲気ですが、エッチなことが大好きな自分を隠していると後悔するという理由からAVデビューとなりました。

優し気に微笑む笑顔に一瞬で癒されそうな安みなみ。色白の透き通るようなスベスベ美肌にハリのある美乳、そしてキュッとくびれたウエストに大きなムッチリとした美尻の持ち主。ピンク色の小ぶりな乳輪に、ポツンと勃起した乳首が甘くて美味しそうな美乳。そして人妻ならではのムッチリとした美巨尻がとても魅惑的。
AVでは夫以外の他人棒をむしゃぶりつくようにおしゃぶりし、ハメられて、記憶を失うほどの絶頂を迎え、最後は感涙を流すほどの大きな快楽を得た安みなみのAVデビュー作です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする