河北彩花 同棲セックスドキュメント

河北彩花 01
河北彩花 04
河北彩花 06
河北彩花 10

河北彩花の画像。河北彩花(かわきたさいか)は美人AV女優。清楚な美人ルックスに、Eカップ美巨乳を持つ色白スレンダーボディが魅力です。
2018年4月にS1専属女優としてデビューし、その容姿から一躍人気女優に。しかし、1年足らずで活動を休止してしまいます。そのまま引退状態となっていましたが、2021年7月に、同じくS1より再AVデビューしました。再デビュー後の「Re:Start!」リスタート系AV作品も人気となっています。

今回、河北彩花の再AVデビュー「Re:Start!」の第4弾AV作品がリリースされました。「Re:Start! 第4章 河北彩花の”素”っぴんSEXドキュメント」。河北彩花の素顔が詰まった同棲ドキュメント作品。
河北彩花が女性にトラウマを持つという素人男性と1週間の同棲生活を送ります。その中で見ることが出来る彼女の素の姿。相手の男性への優しさや思いやりなど様々な表情が見られる190分の作品です。同棲生活の最後、別れ際のセックスは彼女のセックス史上最上位に気持ちのいいものだったとか。

彼女のファンの自宅へ行き、1週間の共同生活を始めます。女性にトラウマを持つという傷心の彼。食事を作り一緒に食べ、フェラチオからのセックスへ。彼女自ら騎乗位で腰を振る積極的なセックスでファンの彼を責め立てます。その後、浴衣姿で花火を楽しんだ後にセックス。ランジェリー姿でのセックスを味わい。濃厚な時間と同棲生活の中で、彼の傷心を徐々に癒やしていく河北彩花の優しい姿が印象的。河北彩花の同棲セックスドキュメントAV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

小鳩麦 スポコス美少女の汗だくセックス

小鳩麦 画像 01
小鳩麦 画像 04
小鳩麦 画像 05
小鳩麦 画像 08
小鳩麦 画像 12

小鳩麦の画像。小鳩麦(こばとむぎ)は美少女系のAV女優。色白美肌のスレンダーボディにGカップ美巨乳の透明感溢れる美少女女優です。大きなウルウルの瞳にサラサラの黒髪ロングヘア、そしてたわわに実った果実のようなGカップ美巨乳が魅惑的な小鳩麦。清楚な透明感溢れる美少女の小鳩麦がスポコスでの濃厚セックス作品に出演しました。

爽やかなスポーツと濃厚ドロドロセックス。この対比がとってもエロいこの作品。バレー部のピッタリしたコスチュームをめくりあげてGカップ美巨乳を揺らしながらの体育館でのセックスは、思わず学生時代の部活や体育館を思い出してしまいそう。そしてジメっとした畳の部屋の弓道部では湿度高めの和室でのセックスが背徳的に感じそう。水泳部のピチピチ競泳水着も塩素の匂いを感じながらセックスをしたらと想像したり、テニス部の部室でのセックスなど、一度は入ったことのあるような場所でのセックスは、当時を思い返してゾクゾクしてきそう。思春期特有のムズムズとした感覚をふと思い出させてくれそうな小鳩麦のスポコスセックス作品です。

まだまだ学生と言っても通じそうな透明感美少女の小鳩麦が、スポコスでの背徳的セックスを見せてくれているこの作品。スポーツで健康的な爽やかなはずが、ドロドロ濃厚セックスへ変わっていく様子がとってもエロい小鳩麦です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

大島せな ギャルがマゾ全開でAVデビュー

大島せな 画像 01
大島せな 画像 03
大島せな 画像 05

大島せなの画像。大島せな(おおしませな)はギャル系のAV女優。大きな瞳のギャル可愛い女優です。スリーサイズなどはまだ公表されていないようですが、色白の小柄そうなスレンダーボディの小さな膨らみのちっぱい、そして小ぶりな美尻の持ち主の大島せな。金髪に近い茶色のサラサラストレートヘアに大きな瞳でニッコリ笑う笑顔がとってもキュート。彼氏と別れたばかりのようで、腹いせにAVデビューしちゃった女の子。

AVでは彼氏が教えてくれたという激ヤバフェラを披露してくれて、長い舌を肉棒に巻き付かせるように舐め上げて、頬を窄ませるようにしてのバキュームフェラなどフェラ顔もとってもエロい大島せな。拘束具をつけられてバイブなどの玩具責めで感じまくりマゾ気質を全開にしてのAVデビューとなりました。

バイオリンやピアノが特技と言う実はお嬢様なギャルで、小柄そうなボディにちっぱい、パイパンというやや被虐的なボディを持ちながらマゾ気質を持つ新人AV女優の大島せなです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする