年末年始 FANZA動画 50%OFFセール 第5弾

年末年始FANZA動画OFFセール 12
年末年始FANZA動画OFFセール 34
年末年始FANZA動画OFFセール 80
年末年始FANZA動画OFFセール 92

年末年始FANZA動画50%OFFセールの第5弾。FANZA動画が恒例のセールを開催中。FANZA動画の一部作品が、年末年始の期間限定で50%OFFセール、第5弾目に突入しました。第5弾の今回がセール最終回となります。
人気のAV女優作品や、企画AV作品、またVR動画作品もラインナップに入ります。価格も50%OFFの太っ腹セール。セール最終回期間の今のうちにお得に見たい作品をゲットしてください。

今回は第5弾作品の中から、2DAV作品とVR作品とをそれぞれ5作品、合計10作品をご紹介します。

第5弾 01/05(水)朝10:00~01/12(水)朝10:00

年末年始FANZA動画OFFセール
FANZA動画 50%OFFセール 会場

Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

横宮七海 あざとさを極めた美少女と中出しセックス

ハメ撮りセックス画像 48
ハメ撮りセックス画像 24
ハメ撮りセックス画像 33
ハメ撮りセックス画像 38
ハメ撮りセックス画像 41
ハメ撮りセックス画像 44

横宮七海のプレステージプレミアム動画画像。横宮七海が21歳カフェの看板娘”ななみ”としてプレステージプレミアム動画に登場しました。横宮七海は美少女系のAV女優です。

今日1日だけ会社を休んで、行きたかった場所に行くという非日常体験をしてみませんか?と声をかけ、最後はちゃっかりとハメちゃうというこの企画。今回はアイドル級に可愛いななみちゃんが登場です。可愛らしいルックスに美巨乳、そしてなんとも可愛らしいシュガーボイスの持ち主のななみちゃんと、パワースポット巡りを楽しみ、浴衣をレンタルして街をブラブラ散策したりと楽しいお外デートを楽しんだ後は、打ち上げタイムとしてホテルでお酒も楽しみます。
真っ白な美巨乳の胸の谷間を強調するようなトップスにパンティが見えちゃうほどのミニスカートと露出度高めのファッションに身を包んでいたななみちゃん。おっぱいを見せてもらうと、真っ白なマシュマロのような美巨乳にピンク色の小ぶりな乳輪がとってもかわいいおっぱいの持ち主。薄いアンダーヘアのアソコはちょっと触っただけで体をくねらせて感じるほどの敏感ボディ。乳首を愛撫しただけでイッちゃう敏感スケベ娘のななみちゃんは、ウブそうに見えつつ上目遣いでご奉仕してくるあざとさもたまりません。そして可愛らしいシュガーボイスで中に出して。なんてスケベな発言までしちゃうビッチちゃん。たっぷりと中出しフィニッシュかと思えば、もう一回と可愛らしくおねだりする性欲の強さ。スケベな衣装に着替えておねだり2回戦に突入し、あざとい美少女がシュガーボイスで迫るアイドル級のななみちゃんとのドエロい生中出しハメ撮りセックスでした。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【福袋】S-Cute ノーカット15作品 32時間

【福袋】S-Cute 01
【福袋】S-Cute 02
【福袋】S-Cute 03

【福袋】S-Cute画像。S級に可愛い女の子たちが出演する、大人気のオンライン動画コンテンツS-Cute。そのS-Cuteの動画作品から可愛い子だけをピックアップした15作品を詰め合わせたS-Cuteの【福袋】がリリースされました。15作品は全てノーカットという嬉しいお得な内容。全動画収録時間、なんと32時間という太っ腹の内容です。

出演女優たち…
枢木あおい、松本いちか、森日向子、香坂みりな、大浦真奈美、広瀬なるみ、渡辺まお、一条みお、結城のの、七海ひな(七瀬ひな)、あべみかこ、有村のぞみ、奏音かのん、吉良りん、宮沢ちはる (15名)

収録作品…
「枢木あおいの ←どっち→ がお好き?-制服黒タイツ × OL黒タイツ-」
「もし小悪魔いちかと一日一緒に過ごせたら 松本いちか」
「エロ偏差値70越え美少女のSEX 森日向子」
「この子ヤバイ!!スタッフが勃起した女 香坂みりな」
「むっちりBODY×チ〇チン+お酒=ドスケベ動画 大浦真奈美」
「いったい誰がやったんだ!?美少女なるみ、喉の奥まで開発済 広瀬なるみ」
「『授業サボっちゃった』有名大学に通う現役女子大生の潮吹きSEX 渡辺まお」
「シェアハウスの友達と、”さよなら”するまでの2日間だけ”そーゆー”関係になったら 一条みお」
「舐めて感じる敏感濡れすぎお嬢様 結城のの」
「激シコ!エロ漫画で定番の『優しいギャル』を地で行く女の子 七瀬ひな」
「あべみかこ 解体新書」
「私、潮をふくなんて思ってませんでした。 有村のぞみ」
「剛毛美少女の濡れ蒸れパンツ 奏音かのん」
「デビューして半年 感度200%UP(当社比) 吉良りん」
「マジで!?乳首でイっちゃう女-舐めても、吸っても、つねっても- 宮沢ちはる」
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

愛宝すず 透明感溢れる美巨乳美少女

愛宝すず 01
愛宝すず 15
愛宝すず 12
愛宝すず 10
愛宝すず 13

愛宝すずの画像、愛宝すず(あかねすず)は美少女系のAV女優。あどけなさの残る可愛らしいルックスに色白美肌のGカップ美巨乳が特徴の女優です。息を呑むほどの純白美肌、そして絶対的な透明感を持つ18歳の美少女愛宝すず。ボブヘアが良く似合うあどけなさを残すハニカミ笑顔とクールな表情、そしてキュートな一面も見せる、瑞々しくフレッシュな女の子で、Gカップの絹のように滑らかな純白美巨乳に瑞々しさタップリのモッチリボディの持ち主がAVデビューとなりました。

AVではカメラの前で初めて見せる恥ずかしそうなキス顔がとても印象的。そして絹のようなスベスベ美肌を快感でシットリと汗ばませるように感じている様子がいやらしい愛宝すず。積極的に情熱的なキスを見せたり、騎乗位で自ら腰を振ってセックスを味わってみたりと、18歳の美少女から想像出来ないエロさがとても魅惑的。まだまだ未開発そうな未熟なカラダがこれからどんどんスケベなことを教えられて、エロい体になって行く様子を見守っていたくなりそうですね。AVデビュー作から、お口に出された精液をニコニコしながらゴックンするエロ強さも見せる愛宝すずです。

大人しそうな女の子が、カメラの前に純白のカラダを曝け出して、今まで感じたことのないような快楽に身を委ねてセックスを味わう姿がとてもスケベな愛宝すず。可愛らしいお口で肉棒を舐めまわしゴックンも出来る、エッチな潜在能力は未知数な愛宝すずのAVデビュー作です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする