痴女3姉妹のハーレム中出しセックス

痴女3姉妹 01
痴女3姉妹 05
痴女3姉妹 07

痴女3姉妹AV画像。プレミアム専属女優3人が共演するハーレムスペシャル作品。プレミアム専属女優、希島あいり、山岸逢花、星奈あい、3人が共演。痴女3姉妹たちに痴女られるハーレム中出しセックス。撮り下ろし5コーナー。

美しいセレブ3姉妹の執事となったアナタ。長女あいり、次女あいか、三女あい、3姉妹の執事となりますが、365日休みなくヌカれっぱなし。3人に出会いたての春にはチンポテストのために3P誘惑セックス。夏はローションプールでヌルヌルローション3Pセックス。秋はハロウィンコスチュームでの3Pセックス。冬は代わる代わる楽しむ3Pセックス。

3人の痴女姉妹に同時に責められ続ける夢のようなシチュエーションです。プレミアム専属女優が集まった豪華なスペシャルAV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

槙いずな キメセク作品で引退

槙いずな 01
槙いずな 05
槙いずな 07

槙いずなの画像。槙いずな(まきいずな)は美少女系のAV女優。小柄なボディに大きな瞳の可愛らしいルックスの女優です。2020年3月にS1専属女優としてAVデビューした槙いずな。2021年12月に自身のTwitterでAV女優を引退することを発表し、この作品が引退作品となりました。引退作品こそ絶対抜ける作品にしたいという槙いずなの思いがいっぱい詰まった作品。今まで見せたことのなかったほろ酔いセックスや初5Pなどで最後のセックスを見せてくれました。

言ってみたかった場所でしたいことをする。そんなコンセプトが詰まったこの作品。自撮りをする可愛らしいシーンや花束を手ににっこりと微笑む瞬間。今まで見たことなかったようなプライベートのような表情から、快感に顔を歪ませてスケベなアヘ顔までたっぷりと槙いずなの魅力が見られ、とくにシャンパンタワーを前に完敗してほろ酔いでのセックスはウットリとした表情もたまりません。

最後は男優4人に運ばれてプールに投げられてにっこり微笑む槙いずな。やりきった達成感を感じさせる笑顔にも見えますね。可愛らしくキュートな槙いずなが引退となるとちょっと寂しいですが、涙じゃなくてティッシュで拭くのは精子だという槙いずなの言葉通りにいっぱいシコれる作品となっています。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

大原ひなた 裏垢美巨乳娘がAVデビュー

大原ひなた 01
大原ひなた 03
大原ひなた 08

大原ひなたの画像。大原ひなた(おおはらひなた)は美巨乳のAV女優。色白のフワフワおっぱいがとても魅惑的な女優です。最近普通の女の子でもちょっとエッチな画像や動画をSNSに上げたりしている裏垢女子の大原ひなた。もっとエッチな姿や乳首やアソコをみんなに見てもらいたいとスケベな願望を持って今回AVデビューとなりました。

色白のもっちり美肌にピンク色乳首のFカップ美巨乳の持ち主の大原ひなた。カメラの前での初脱ぎも恥ずかしそうな雰囲気もありますが、どこか嬉しそうな表情にも見えとってもスケベそう。嬉しそうにパイズリをしてみたり、セックスでも自ら男優のゴムを外し生セックスまでしてしまうエロ強さ。また制服姿で目隠しプレイも被虐的なエロさで、リボンとスカートとソックスだけ着衣のセックスで中出しされる大原ひなたの姿がとても卑猥。セクシーランジェリー姿で初めての潮吹きを体験し、今まで体験したことのないようなプレイでAVデビューを飾った大原ひなたです。

SNSでの自撮りでは満足できず、AVデビューしてしまうというエロさがたまらない大原ひなた。ツルツルの肉感溢れるパイパンからタラリとザーメンを垂らす卑猥な姿をカメラの前に晒すことが出来た大原ひなたのAVデビュー作です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする