【VR】夢乃あいか 花魁の乳首責め ASMR

VR夢乃あいか 01
VR夢乃あいか 03
VR夢乃あいか 04
VR夢乃あいか 06
VR夢乃あいか 08

VR夢乃あいか画像。夢乃あいか(ゆめのあいか)は美巨乳AV女優。清楚な顔に、Hカップ美巨乳と色白美肌のムッチリボディが魅力的です。2013年にAVデビューし、S1専属女優として以後活動を継続。出演AVも多数で、活動期間も長いレジェンド的なAV女優です。

夢乃あいかがS1VRの新作に出演。遊郭の花魁、夢乃あいかがささやき淫語で乳首を刺激してくるVR作品。遊郭ナンバーワンの遊女、夢乃あいかと贅沢な遊郭遊びに興じます。淫語を囁かれ、常に乳首を刺激されます。地面特化アングルで激しくピストンする正常位セックス、天井特化アングルでの騎乗位セックス。赤いサテンの着物、青いサテンの着物、ピンク色のレースの着物など、衣装もシチュエーションも3種類。

夢乃あいかの花魁姿が妖艶。淫語を囁き、乳首を刺激してくる。ASMR音声に、天井特化と地面特化アングル。花魁の夢乃あいかとジックリとVRセックスを楽しめます。夢乃あいかの花魁VR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

石川澪 パンチラ誘惑してくる妹

石川澪 01
石川澪 02
石川澪 06
石川澪 08
石川澪 10

石川澪の画像。石川澪(いしかわみお)は美少女系のAV女優。透き通るような色白美肌にキュートで可愛らしい雰囲気を持つ女優です。サラサラのロングヘアにキュートなルックスの石川澪が、今回初めてお兄ちゃんが大好きな小悪魔妹として作品をリリースしました。

お兄ちゃんが大好き過ぎる、可愛らしい妹。こんな妹がいたら日々楽しそうだと思わず妄想してしまいたくなるような可愛らしい石川澪。だけど彼女が出来て舞い上がる兄にヤキモチを焼き、童貞の兄の初めてを奪うためにパンチラして誘惑する小悪魔的な妹。そっと兄と交わした初めてのキスの後の嬉しそうな表情は見逃せない一瞬。そしてスベスベ美肌の華奢なカラダを兄に見せ、まだわずかな膨らみの可愛らしいおっぱいをそっと触らせたり舐めさせたりと愛撫を始めれば、止まらない性欲で手マンからクンニまで、妹の体を味わう兄との関係がとても背徳的。いけない関係なのにイチャラブ密着セックスで、「おにいちゃん」を連呼しながらイキまくる背徳的過ぎるパンチラ小悪魔妹の石川澪の作品です。

華奢で未熟そうなおっぱいの体つきの石川澪。だからこその背徳的なセックスが刺激的で燃え上がってしまいそう。実際の生活ではなかなかなさそうなシチュエーションですが、思わず妹がいたらと想像してしまいたくなるような、可愛らしくも小悪魔な石川澪の妹作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東雲あずさ 野球で鍛えた絶倫娘がAVデビュー

東雲あずさ 01
東雲あずさ 07
東雲あずさ 12

東雲あずさの画像。東雲あずさ(しののめあずさ)はキュート系のAV女優。ニッコリ笑うと口元から覗く八重歯がキュートな女優です。野球に青春を捧げてきた東雲あずさ。色白のスベスベ美肌にスレンダーなボディの持ち主で、野球で鍛え上げられた体幹と体力も持ち、さらにはとってもスケベ娘。エッチなこととは無縁そうに見えるキュートな笑顔からは想像出来ない絶倫ギャップにソソられるルーキーの東雲あずさ。

AVでは男優さんの極太肉棒を喉奥まで咥え込み、嬉しそうにご奉仕をしてみたり、イッてもイッてもセックスが嬉しくて笑みをこぼすペニス好きな東雲あずさ。自らアソコを両手でパックリと開いて見せてみたり、キュートでドエロい絶倫娘のAVデビュー作です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする