森川玉緒 SOD女子社員 初中出し解禁

森川玉緒 01
森川玉緒 05
森川玉緒 15
森川玉緒 16

森川玉緒の画像。森川玉緒(もりかわたまお)は美少女AV女優。SOD女子社員からAV出演。愛らしい清楚な美少女ルックスに、可愛いちっぱいボディが特徴です。2022年1月にSOD女子社員のアシスタントディレクター(AD)から、AVへの出演となりました。

今回、森川玉緒が自身5作目のAVに出演しました。AVデビューから絶頂逝きや即ハメセックスなどをテーマに新作をリリースしてきましたが、今作では初の中出しを解禁しました。

森川玉緒が人生初となる中出しセックスを体験します。入社2年目となったSOD女子社員の彼女が、SOD制作部の先輩が見守る中、人生初の中出しセックスを体験します。
不安と期待が入り交じった複雑な心境の中、SODを退社してから出社までのプライベートタイムをオールナイト撮影しました。会社終わりに高級ホテルで朝まで中出しセックス。
カメラの前で、恥じらいながらも感じてしまい紅潮する体がやらしい。合計8発の中出しセックスを受け入れます。ゴムなしの生チンポの快楽に反応し何度も絶頂を迎えてしまいます。

1,初中出し同士で、人生初中出しセックス
2,いつもの男優と、5Pで乱交セックス
3,すっぴん姿で、起き抜けセックス
4,出社直前、連続中出しおかわりセックス

森川玉緒の初々しい女子社員の姿からAV女優への変貌を感じとれるエロい反応。恥ずかしがりながらも何度も中出しを受け入れ、中出しのおかわりまでおねだりしてしまいます。森川玉緒の初中出しセックスAV。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

永瀬ゆい 画像 キュートエロ

永瀬ゆい 画像 01
永瀬ゆい 画像 01

永瀬ゆい画像。永瀬ゆい(ながせゆい)は元アイドルのAV女優。ミニマムボディにたれ目がちな目が可愛らしいルックスの女優です。小柄で華奢なボディで、小動物のような守ってあげたくなるような可愛らしさが魅力的なAV女優。
AVでは妹系の可愛らしい女の子や、小悪魔の笑みを浮かべて男を責める小悪魔痴女として作品をリリースしていました。
永瀬ゆいは、2019年5月ムーディーズよりAVデビューし、数々のAV作品をリリースし、2021年12月にAV女優を引退しました。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

小宮山奈南 変態美人が中出しAVデビュー

小宮山奈南 01
小宮山奈南 05
小宮山奈南 11

小宮山奈南の画像。小宮山奈南(こみやまなな)は美人AV女優。スレンダーな敏感ボディの女優です。九州の大学を出て、就職で上京したばかりの小宮山奈南。知らない男に自分のセックスを見られたいというちょっと変態な女の子が、AVでなんと初中出しでAVデビューとなりました。

色白のスベスベ美肌に瑞々しくモッチリとしたボディ、そしてフッサリと生えたアンダーヘア、小ぶりながら敏感そうなおっぱいの持ち主の小宮山奈南。AVでは清楚そうな笑顔を快感に歪めながら生セックスを初体験、そして生だからこその快感に酔いながらイキ乱れる姿がとてもスケベ。ハメられればまるでザーメンが溢れ出たように見える愛液を垂らす卑猥で敏感なアソコを持ち、自分のセックスやフェラチオをモニターしたりするスケベさも魅惑的な小宮山奈南の初AV作品です。

美人で清楚そうに見える小宮山奈南ですが、実はとってもスケベで肉棒を差し出せば嬉しそうな笑みを浮かべながらお口で咥え込み、ハメられれば本気で感じまくるスケベな小宮山奈南のAVデビュー作です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする