小倉由菜 自宅でお泊まり痴女デート

小倉由菜 01
小倉由菜 02

小倉由菜の画像。小倉由菜(おぐらゆな)は可愛いAV女優。愛らしい笑顔の美人ルックスに、身長155cmの真っ白な肌の体が特徴です。おっぱいは小ぶりのDカップ乳。大きな瞳が印象的、愛らしい笑顔が素敵です。AVでは、愛らしい顔と色白の体で、激しい淫らセックスを楽しみエロ強さを見せています。
2017年12月、SOD専属女優としてAVデビュー。以後、同専属女優として活躍しています。

今回、小倉由菜がSODクリエイトの新作AVに登場。それも、あの”さもあり監督”作品に出演しました。甘サドとM男のプレイや、痴女AV作品で今大人気の監督です。

彼女の自宅マンションでのお泊まり痴女デートの様子をドキュメント。夜が明けるまで、恋人同士のようにイチャイチャしながらの痴女プレイを見せてくれます。
二人で飲んで、歯を磨き、お風呂に入り、そして中出しセックス三昧。彼女の膣中にザーメンを中出し続けます。
恋人のように街中デートを楽しんだ後は、車で移動してラブホテルへ。ホテルへ入れば、キスを交わし、着衣のままで即尺フェラチオ。そして洗面台の鏡の前で立ちバックを楽しみ、ベッドの上で中出しセックスを味わいます。
そして彼女の自宅マンションへ。玄関先でキスを交わし、シャンパンで乾杯した後は、ソファの上で濃厚なキス。台所での乳首責めやフェラチオの痴女プレイからの立ちバックでセックスへ。彼女のベッドの上でも中出しセックスで気持ち良くなります。
バスルームで二人でシャワーを浴びて。二人でコンビニまで買い出しへ。深夜の路上キスを味わいます。そして深夜にフェラチオ抜きやセックスを楽しみます。
朝起きても、そのまま彼のパンツを脱がしてフェラチオからの騎乗位、正常位。朝の痴女セックス。

小倉由菜の自宅マンションに泊まって、痴女プレイされながら、中出しセックスをし続ける、お泊まり痴女デート。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちゃんよた画像 筋肉系AV女優

ちゃんよた 画像 08
ちゃんよた 画像 09

ちゃんよた画像。ちゃんよたは、肉体派AV女優。黒髪の清楚で可愛い美人ルックスに、全身鍛えられたマッスルボディが特徴です。身長166cmの長身で、Fカップ美巨乳と発達した巨尻の持ち主です。筋トレにより、自他共に認める”キツマン”の持ち主。
パーソナルトレーナーやプロレスラーとしても活躍する筋肉美女。SODのHANAYA PROJECT所属。プロレス団体「P.P.P TOKYO」所属の女性プロレスラーでもあります。

2020年11月にSODからAVデビュー。AV女優となる前の略歴も個性的です。高専出身、コンビニバイト時にスチーカー被害に遭い、それがきっかけで警察官となり。2年勤務の後、辞職。趣味の筋トレを生かしパーソナルトレーナーとなります。そしてYouTubeでの活動を始めます。AVデビュー後もプロレスラーとしてプロデビューしたりなど、行動力もあります。
現在もSOD専属女優としてAV作品に出演。希有な存在感を持つ筋肉系のAV女優です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

楪カレン 後輩女子の小悪魔誘惑

楪カレン 01
楪カレン 04
楪カレン 07

楪カレン画像。楪カレン(ゆずりはかれん)は痴女系AV女優。美人で妖艶なルックスが魅惑的です。148cmの小柄な体つきとは対照的なHカップの美巨乳の持ち主。

そんな楪カレンが今回、会社の男性先輩社員を誘惑する作品に出演しました。
営業回りの後、部下の楪さんと飲んでいると、思わず盛り上がってしまい飲みすぎてしまった僕。終電もなくなり、漫喫に泊まろうかと悩んでいると、自分の家に泊って行かないかと声をかけてきた。彼女がいる僕には、やや背徳的な行為ではあるけれど、何もしなければ大丈夫と自分に言い聞かせて、楪さんの家に泊めてもらうことに。部屋に入れば無防備な部屋着で胸チラ。さらにペロンとおっぱいを出して見せてくれ、理性は完全に崩壊。
思わす両手で揉み、舐めてしまう僕。柔らかな美巨乳で挟まれて、パイズリご奉仕のあとは、騎乗位で自ら腰を下ろしてくるスケベさがたまりません。彼女から電話がかかってきても、電話に出ずに、背徳的なセックスを楽しみ、中出しまでしてしまう僕。彼女からの電話に出ても、腰を振り続けセックスを続ける小悪魔ぶりも魅惑的な楪カレンの逆NTRセックス作品です。

仕事帰りに飲んで、飲みすぎてしまっての背徳的セックスは、普通のセックスの何倍もスパイスが効いて、気持ちよさそう。誘惑する側もされる側も、背徳的であればあるほど、燃え上がってしまいそうな、小悪魔誘惑セックスが魅惑的な楪カレンのAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする