神宮寺ナオ 倦怠期夫婦の濃厚セックス

神宮寺ナオ 01
神宮寺ナオ 02

神宮寺ナオ画像。神宮寺ナオ(じんぐうじなお)は美人AV女優です。清楚そうな美人ルックるに、垂れ気味なEカップ巨乳とムッチリした肉感ボディが魅力的です。
2017年10月にプレステージからAVデビュー。2019年6月からマドンナ専属女優へ。2020年4月からはMOODYZ専属ともなりダブル専属女優として活躍中です。

今回、MOODYZの新作AVに出演。倦怠期だった夫婦のセックスを描いたAV。
倦怠期だった夫婦が久し振りにセックスをします。出会いから10周年を記念したお祝いで高級ホテルに宿泊に来た夫婦。そして、その本当の目的はセックスレスを解消するために。

妻はもう自分のことを愛していないと思っていた。気休めに若い子と付き合い不倫セックスをしていたけれど。だけどやはり妻が好き。もしチャンスがあればまた愛し合えれば。
夫のことはずっと愛していたけど、毎日が何か退屈で。不倫セックスしたり、セフレと遊んだりしていた自分。もう一度夫と向き合いたいと思い。

実際に、お互いが向き合い体を重ねて気が付いた。お互いがお互いを必要な存在だと。妻とするのが一番気持ちがいい、セフレはもういらないと気が付きます。
セックスレスだった夫婦の照れたセックス。お互いの性感帯を知り尽くして貪り合います。そして、愛し合う夫婦の本気中出しセックスへ。
お互い時間を忘れて求め合い、何度も何度も再び愛し合います。再びもう一度、恋に落ちる瞬間が倦怠期を迎えたはずの夫婦に訪れます。

セックスレスだった夫婦がその時間を取り戻すように夢中でセックスを味わいます。翌朝になっても求め合う二人。実は一番やらしくて相性がいいのが妻だったというオチ。
神宮寺ナオが妻を好演。肉感ボディを露わにして、やらしい顔で喘ぎアヘ顔を見せてくれます。自ら腰を振り、逝ってもまた求めて腰を振ります。神宮寺ナオの倦怠期夫婦のヤリまくりセックスAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

上坂めい 欲求不満美少女がNTRハメ撮り

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 16
ハメ撮りセックス画像 35
ハメ撮りセックス画像 42

上坂めいのJackson動画画像。上坂めいが24歳の”あみ”としてJacksonに登場しました。上坂めいは美少女AV女優です。

あんなエロいことやこんなエロいことを妄想しているシロウト女子の「妄想ちゃん」。シロウト女子の妄想ほどエロいものはないかもしれませんね。そんな妄想を叶えるべく、Jacksonがシリーズ化した「妄想ちゃん」。
今回応募してきてくれた妄想ちゃんは、彼氏がオナニーばかりしてセックスレスで、欲求不満の雪肌美少女が登場。スケベなサイトで、NTRの動画ばかり観てるという彼氏の目の前で、実際に寝取られてみようと彼氏と一緒に来てくれました。
彼氏の目の前でいきなり3Pが始まり、真っ白な雪肌が露わになります。性欲もたまっている彼女は、あっという間に潮吹きする敏感さ。肉棒を差し出されればがっつくように、ベロテク全開で美味しそうに他人棒を舐めまわすエロさ。そしてついに彼氏の前でハメられて、セックスを堪能しイキ乱れます。早漏イクイク体質で、何度も潮吹きと絶頂を繰り返し、1ラウンド目は終了。お風呂に入って一旦リセットして、2ラウンド目開始には彼氏も驚きます。そこから彼氏も参加して、さらに乱れていくあみさん。何度も潮吹きして見せる彼女ですが、彼氏は一度も見たことがないそうで、彼氏の目の前での初潮吹きはとても卑猥。美巨乳を揺らしながら潮を撒き散らしながら、イキ乱れる彼女の姿を見ながら、自らシコシコして手のひらに暴発させる彼氏の目の前で、他人棒でガン突きされながらイキ乱れ、最後はドップリと顔射されてフィニッシュのNTRセックス動画です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

木下凛々子 画像 美熟女AV女優

VR木下凛々子 08
VR木下凛々子 12

木下凛々子の画像。木下凛々子(きのしたりりこ)は美熟女AV女優です。可憐で上品な美人ルックスに、乳首がツンと尖ったEカップ美巨乳を持つ、身長165cm長身の色白ムッチリボディが魅力的です。
清楚な可憐さと、美熟女の妖艶さを併せ持つ独特の存在感があります。AVでは、その肉感的な体でエッチを楽しみ快感に乱れる姿を見せつけてくれます。美しい顔で淫らに喘ぎ、熟年の成熟した体をクネらせて快感をネットリと味わっているようです。

2020年3月、マドンナ専属女優としてAVデビュー。現在もマドンナ専属女優として活躍中です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

明日見未来 中出しセックス解禁

明日見未来 01
明日見未来 04

明日見未来の画像。明日見未来(あすみみらい)は長身美人のAV女優。色白のスレンダーボディに、Gカップ美巨乳が魅力的です。スポーツで鍛えたスレンダーな体は、キュッとくびれたウエストが美しく、小さなピンク色乳輪のマシュマロおっぱいがとても美味しそう。愛らしいルックスで、ニコニコ笑顔がとってもキュート。

そんな彼女がついに、中出し解禁となりました。
初めての生セックスとなる今回のセックス。緊張を隠せない様子が、初々しいような可愛らしさを感じます。そしていざゴムなしでハメてみれば、いつもと違う快感に笑顔で応えながらセックスを楽しんでいます。初めて中に出されれば、その温かさを感じながら照れ顔を見せます。バイブでオナニーしながら、ぶっかけられるシチュエーションもとってもエロい。そして4Pセックスでは、立て続けに生でハメられて失神寸前になるほど息イキ乱れます。

カメラの前で初中出しを見せてくれた今回の作品。生中出しの気持ち良さが伝わって来そうな、貴重な明日見未来の中出し初体験を収録で来た特別な作品となっています。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする