森沢かな 寝取られドラマ

森沢かな 01
森沢かな 08

森沢かな画像。森沢かな(もりさわかな)は美人AV女優です。綺麗な美人ルックスに、Fカップ美巨乳と色白スレンダーボディが魅力です。身長160cm。真っ白な肌はキメ細かく独特の質感。
AVでは、色白美肌の細身の体で男性と絡むシーンは美しくも妖艶です。
2012年に「飯岡かなこ」名義でAVデビュー。その後、2016年に「森沢かな」名義での活動を開始します。

森沢かながJET映像7周年記念の連続ドラマねとられ3部作「僕の嫁さんをねとられたからお宅の嫁をねとりかえす」シリーズ作品に出演。今回は3部作の【第2話】目となり、森沢かなが主役となります。
自分の妻を従兄に寝取られた芳樹。心は傷ついたまま従兄の会社の従業員として働き始めます。そこには中途採用の自分に優しく声を掛けてくれる美人の事務員かなさんがいました。あまりにも綺麗で色気のある彼女によこしまな気持ちを抱きますが、会社の上司の奧さんだと知り、自分の欲情を我慢しますが。
妻を寝取られた腹いせに、美人事務員のかなを寝取ろうと画策してしまいます。更衣室で彼女の体をまさぐりクンニしてしまいます。そして後日、彼女に近づき、キスからフェラチオ、そしてセックスまでしてしまいます。
その後は上司の家でもヤリ、オフィスでもヤリ続けてしまいます。上司も寝取られている妻の姿を見てしまいます。

森沢かなのOL姿が妖艶です。ブラウスにスカート、肌色ストッキング姿でヤラれるシーンもエロい。胸、太もも、お尻など、真っ白な体を露出させて、妻でありながら他の男に寝取られます。森沢かなのNTR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

立華つかさ 美巨乳既婚看護師とハメ撮り

ハメ撮りセックス画像 01
ハメ撮りセックス画像 12
ハメ撮りセックス画像 15
ハメ撮りセックス画像 18

立華つかさのシロウトTV動画画像。立華つかさが36歳既婚看護師の”つかさ”としてシロウトTVに登場しました。立華つかさはGカップ美巨乳の人妻AV女優です。

ネットで応募して、AV体験撮影のこの企画。今回は、既婚者で普段は看護師として働いている、母性本能溢れるとても36歳に見えない、つかささんが登場。モッチリとした色白美肌に、ムッチリとした人妻ならではのボディが、とても濃厚なエロスを感じさせます。
夫婦仲は良好でも、共働きですれ違いが多い生活。性欲は強めだそうですが、オナニーも浮気もしないそうで、性欲が溜まる一方。そこで今回撮影に参加されたそうです。
ムッチリとしたボディに、フワフワの美巨乳はピンク色の乳輪がとっても美味しそう。そしてツルツルパイパンのアソコは肉厚で、ペニスに絡みついてきて、セックスの快感を想像させてくれます。夫がいながら、その存在をこの時だけは忘れるように、セックスの快感を貪るようにして味わう姿がとってもスケベな、人妻看護師とのハメ撮りセックスです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

葵いぶき 画像 色白美巨乳

葵いぶき 画像 17
葵いぶき 画像 18

葵いぶき画像。葵いぶき(あおいいぶき)は美巨乳のAV女優。清楚で可愛いルックスに、Gカップ美巨乳と色白のムッチリボディが特徴。おっぱいは形のいい美巨乳で、体も適度に肉付きのある細身スタイル。引き締まったウエストは美しくセクシーです。清楚でありながら好色さも感じる雰囲気が独特です。
2020年6月にMOODYZ専属女優としてAVデビュー。2021年1月、「翼あおい」に改名。2021年10月、元の「葵いぶき」へと再改名。現在もMOODYZ専属女優として活躍中です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

中山ふみか キメセク巨乳ナース

中山ふみか 01
中山ふみか 09

中山ふみか画像。(なかやまふみか)は美巨乳AV女優。愛らしいルックスに、小柄な体つきの女優です。色白モッチリ美肌の、150cmの小柄な体つきにHカップの美巨乳のギャップが魅惑的。柔らかそうなプニムチボディは抱き心地がとてもよさそうです。

今回、癒しの笑顔で献身的に患者のために働くナースとして作品をリリースしました。
患者からハチミツをプレゼントされる、愛らしい笑顔で日々健気に働くナースのふみか。休憩時間に温かい飲み物に入れて、ホッと癒されるひと時。でもそのハチミツには強力な媚薬が入っていて、普段は気にしなかった男性患者の股間が気になり始めてしまいます。こっそり股間をまさぐったり、おっぱいを舐められて気持ち良くなってしまうスケベなナース。ナース服をはだけさせて、爆乳を露わにしてのパイズリはとってもエロい。挿入されれば、体を仰け反らせて感じ、中出しまで受け入れてしまうドスケベナースへと堕ちていく、中山ふみかのキメセクナースAV作品です。

白衣の天使に媚薬を飲ませて、キメセクをキメる快感は、背徳感も混じってとっても激しそう。清楚な笑顔を、卑猥なアヘ顔に変えて、夜な夜な患者とエッチなことをしてしまう姿がとっても卑猥な、中山ふみかのAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする