葉山さゆり 義父との背徳セックス

葉山さゆり 01
葉山さゆり 04

葉山さゆり(はやまさゆり)画像。葉山さゆりは長身の人妻AV女優。落ち着いてシットリとした美人ルックスに、身長170cmの長身ボディ。長身の体は真っ白でムッチリした魅惑的な質感です。おっぱいは大きくて形のいいGカップの美巨乳。お尻も大きくセクシーです。背が高く色白美肌ムッチリボディの美人人妻です。
2023年5月にマドンナ専属女優としてAVデビュー。浮気をしたことがなかった32歳の人妻がAV女優となりました。

今回、マドンナ2作目のAVに出演。初のドラマ作品となります。夫よりも義父を愛してしまった人妻を演じます。大人気だったシリーズ作品が新人女優の葉山さゆりを起用して復活しました。

幼い頃に父を亡くし、母と二人で生活してきた彼女。母は仕事のために忙しくて、いつも学校が終わった後は、幼馴染みの彼の家で過ごしていました。一人で辛い時も悲しい時も、幼馴染みの彼のお父さんがいつも父親代わりとなって悩みを聞いてくれていました。そして大人となってその幼馴染みの彼と結婚することとなり、彼の父親は義理の父となりました。

彼との結婚から5年目となったある日のこと、夫の浮気が発覚します。裏切りと寂しさに打ちひしがれ、悩んでいる時に思い出したのが義父の優しい顔でした。
一人でいると眠れないのでお義父さんの隣にいさせてくださいと頼み込み。そしていつも優しかった義父を誘惑し、禁断のセックスに溺れてしまいました。嫌なことを忘れてしまうくらい滅茶苦茶にしてくださいとセックスに溺れ、また義父も息子の嫁に理性を壊されていきます。

葉山さゆりの真っ白な肉感ボディが見事。寂しさを漂わせる女の美しい顔と、形のいい美巨乳とムッチリ美尻。独特の質感の真っ白なムッチリボディで見せる、義父との背徳セックスは妖艶です。葉山さゆりのドラマAV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

美容師アルバイトみなみちゃん

みなみちゃん 01
みなみちゃん 09
みなみちゃん 10
みなみちゃん 11

美容師アルバイトみなみちゃん画像。美容師アルバイトみなみちゃん20歳。とある美容院で働く美容師アルバイト。清楚な愛らしい顔に、大きな美尻が特徴の子です。

美容院店長からの連絡で、狙ってるバイトの子をAVデビューさせたいとのことで密着。美容室で夜遅くまでカットの練習に励む彼女。ある女優さんに似ていると噂です。専門学校に通いながら美容院でアルバイトをして、帰宅したら自炊。毎日勉強に励む真面目ないい子です。

早速、働く彼女に接触。笑顔で接客してくれます。真面目そうな愛らしい様子に好感が持てます。
しかし、イケメンの店長に惚れている彼女。営業終了後の美容室で、店長に迫られると思わず体を許してしまいます。キスから手マン、騎乗位で大きなエロ尻を揺らしセックスを味わう彼女。店内で色白の裸を晒し、快楽を味わう姿は淫らです。
さらに仕掛け人のイケメン常連客と部屋でセックスしてしまいます。押しに弱い快楽好きのスケベ子ちゃんです。

隠しカメラで撮られたセックスシーンが妙に生々しい。本人の知らないところで勝手にAVデビューさせられちゃうというドキュメントAV。kawaii*の新作AVです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする