河西聖奈 女芸人妻AVデビュー

河西聖奈 01
河西聖奈 02

河西聖奈(かさいせいな)画像。河西聖奈は元女芸人のAV女優。可愛らしい顔に、形のいいGカップおっぱいを持つ色白のムッチリボディが魅力的です。Gカップ乳は大きくてなかなかの美巨乳です。
彼女は元女芸人でボケ担当でした。現在は芸人は引退し、結婚3年目の専業主婦として生活を送っていました。しかし、性欲があまりにも強すぎて、旦那だけでは満足出来ずにAV女優に志願しました。芸人から主婦、そしてAV女優へと転身しました。

2023年6月、KANBiから「むちむちG乳ボディ 元・女芸人妻 河西 聖奈 29歳 AVdebut 河西聖奈」にてAVデビューしました。

AVではタワワな美巨乳を揉みしだかれ、ピンク色の乳首を弄られれば敏感に反応します。パイパンのアソコからは愛液が溢れ出し、膣内を掻き回されれば激しく濡らし、喘ぎます。男優に突かれておっぱいを卑猥に揺らしながらセックスの快感を味わいます。

●AV内容
1,河西聖奈インタビュー
2,Gカップ人妻の初撮りセックス
3,車内でパイズリ堪能
4,ぬるぬるハードセックス

顔もなかなかの可愛さ。そして大きな美巨乳と色白のムッチリした体はとても魅力的です。河西聖奈のAVデビュー作。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

澪川はるか 元劇団員AVデビュー

澪川はるか 01
澪川はるか 07

澪川はるか(みおかわはるか)画像。澪川はるかは長身の美巨乳AV女優。小顔の可愛いルックスに、Fカップ美巨乳と大きなお尻。身長170cmの色白の長身ボディが特徴です。
京都府出身。劇団ひまわりの元劇団員、元ダンス部、歌唱が好きなどの遍歴を経て、AV女優に。人見知りしない、屈託のない笑顔と可愛い関西弁。
AVデビュー前の男性経験は元彼1人だけ。セックスしまくり、野外セックスまでしたことがあるとか。

2023年7月、millionから「新人 澪川はるか 親しみやすさが…一変する。よく笑い、よく感じる。関西弁のおなご。大型専属debut」にてAVデビューしました。

どんな時も笑顔を絶やさず屈託のない笑顔ですが、エッチとなるとその表情も一変します。毎日オナニーを欠かさないという強い性欲は、一度スイッチが入ると止まらず、大胆に快楽を求めてしまいます。

●AV内容
1,初脱ぎからの初セックス
2,フェラチオから舌上射精
3,初体験のハメ撮りセックス
4,自らお願いした3Pセックス

色白長身ボディでセックスを楽しむ姿が初々しくもエロいです。澪川はるかAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする