【VR】森沢かな マスク女医の淫語中出し

森沢かな 01
森沢かな 09

森沢かな(もりさわかな)画像。森沢かなは美人AV女優。シットリ妖艶な美人ルックスに、身長160cmの色白な長身スレンダーボディが大変美しいです。モッチリした色白肌は独特の質感で抱き心地が良さそう。
一見清楚に見えますが、AVでは積極的にエッチを楽しみ、真っ白な細い体を仰け反らせ感じする姿は妖艶そのものです。
2012年に「飯岡かなこ」名義でAVデビュー。2016年に「森沢かな」名義での活動も開始しました。最近は美熟女役や痴女役の出演作が目立ちます。

今回、森沢かながマスク女医のVR作品に出演。彼女は泌尿器科の女医、森沢先生。胸の大きい白衣のグラマラス女医。マスクを付けた姿が妖艶で美しすぎるマスク美人です。年上のマスク女医に見つめられながら、エロい抜きテクニックを酷使され、朝昼晩とザーメンを搾り取られる入院生活。

下腹部の痛みと熱に悩まされていたボクは、彼女と一緒に泌尿器科を受診します。そこにはマスクをした美しい女医さんがいました。彼女はマスクをしていても分かる美人な女医。大人ぽいウエーブのかかった綺麗な髪と、美しい瞳。きめ細かい色白の美肌が特別な質感です。初めは優しく診察してくれたのが、ボクの勃起に気がつくと抜きテクニックと淫語を使い、自分の性処理道具にボクを使うのでした。

彼女に見守られながら問診を開始。しかし彼女がいない間に、胸の谷間を見せられ手コキ射精させられてしまいます。
そして入院中も、清拭の間にも勃起を認められ、体の上に乗り騎乗位で精子を搾り取られてしまいます。夜になったらなったで、ムラムラと発情した女医さんが誘惑してきて、夜這いセックスまで。

大人の色気を武器にして、性欲を剥き出しにした美人女医さんが淫語誘惑してきて中出し4射精。森沢かなのマスク女医姿は独特の魅力です。そして、マスクに白衣姿、黒パンストにセクシーな黒下着姿から、全裸での中出しセックスまで。マスク女医の森沢かなVR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

倉田美穂 ドルサー現役JD AVデビュー

倉田美穂 02
倉田美穂 03

倉田美穂(くらたみほ)画像。倉田美穂は美少女AV女優。黒髪の愛らしい美少女ルックスに、Eカップ美巨乳の色白ムッチリボディが特徴です。モッチリとした色白肌で、ムチッとした体は独特の質感があります。ウエスト55cmの細クビレ。

彼女は現役女子大生。アイドル研究サークルに所属し、趣味がアイドル追っかけ。坂道系アイドルが大好きでドルサー(アイドルサークル)に所属しています。サークルのオタク男子たち全員が付き合いたいと思っている美少女。
そんなドルサーの姫が、オタク男子たちには見せたことがない美クビレボディをAVセックスでうねらせます。

オタクたちの身近にいる憧れの姫が、淫らに腰を振ってセックスを味わいます。可愛いのにフェラテクもありで、大量顔射されても笑顔でピースサインを出しています。

●AV内容
1,ドキドキのインタビュー
2,カメラの前で初セックス
3,M男君にご奉仕セックス
4,ファンにはフェレチオ握手と顔射
5,猛烈な激ピスセックス

愛らしいアイドル好きの現役女子大生がAVデビュー。清楚に見えてエッチ好き。色白のムッチリボディでセックスを味わう姿はやらしいです。倉田美穂のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする