【VR】久我まどか カーセックス制服セックス

久我まどか 01
久我まどか 04
久我まどか 08

久我まどか(くがまどか)画像。久我まどかは美少女AV女優です。清楚な黒髪の美少女ルックスに、色白の細い華奢ボディ。細い体に、Bカップのちっぱいと、発達した太ももと大きめの美尻がエロいです。少し影のある表情や華奢な体は独特の雰囲気。私立ミッション系女子校に通い、厳しい箱入り娘だった彼女。
2023年4月、SODクリエイト青春時代からAVデビューしました。

AVデビューして間もない彼女ですが、4作目で初のVR作品に出演します。
AVのテーマはデビュー作から続く、教師と教え子の禁断の関係。相思相愛の教え子を、自分の家に連れ込んでセックスするVR作品です。若い彼女はエッチなことに夢中。いつも彼女を送る車中で気持ちいいことを知りたがります。
今日はいつもにも増して性欲が強く快楽を欲しがります。車の中でのフェら抜きやセックス。やらしいことをしているうちに、門限の18時を超えてしまいます。
どうしよう怒られちゃうと困った表情を浮かべますが、どうせ怒られるなら、家でもっと気持ちいいことをしちゃおうと家の中に誘います。

制服を着たままの独特の雰囲気がある久我まどかと、車でのエッチや自宅でのエッチ。彼女との禁断のエッチをVRで楽しめます。久我まどかの初VR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

小鳥遊もえ 極細ガリガリAV女優

小鳥遊もえ 01
小鳥遊もえ 03
小鳥遊もえ 12

小鳥遊もえ(たかなしもえ)画像。小鳥遊もえは超細身のスレンダーAV女優です。黒髪の可愛らしい美少女ルックスに、色白の極細の体が特徴。おっぱいは細身の体にギャップのあるピンク色乳首のEカップ美乳。ウエストは引き締まり、腕や脚も折れそうなほどに細いです。

AV女優となったきっかけは、地味な自分を変えたくて、勇気を出してのAVデビューとなりました。
2023年8月、MOODYZより「新人 極細クビレにぷっくり美乳 地味な自分を変えたくて勇気を出してAVデビュー キミはキレイだぁ 小鳥遊もえ」にてAVデビューしました。

AVでは結構積極的にエッチを楽しみます。細い体は敏感でビクビクと痙攣して感じ、自ら腰を振って快楽を味わいます。
緊張の初脱ぎから初セックス、敏感に反応するイクイク3Pセックス。そして真面目すぎる自分を解放するほろ酔いエッチの3本番セックス。

●AVデビュー作
1,待ち合わせ&公園インタビュー
2,初めてカメラの前で全裸、初めてのセックス
3,M男君をねっとりフェラチオ、顔射
4,美クビレ、敏感イクイク3Pセックス
5,自分を変えたい、ほろ酔いセックス

真っ白な極細ボディでのエッチが楽しめます。極細なのにおっぱいは形のいい美乳。細い体でエッチを楽しんでる姿は独特のエロさです。小鳥遊もえの極細ボディでのAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする