結月りあ めちゃイキ3本番セックス

結月りあ 01
結月りあ 05
結月りあ 07

結月りあ(ゆづきりあ)画像。結月りあは、美巨乳AV女優。品がある可愛い美人ルックスに、Fカップ美巨乳を持つ美しい肉感ボディが魅力です。おっぱいは形のいい豊かな美巨乳。ハリのある丸い桃尻。適度な肉付きとハリのある肌感が若々しさを感じさせます。彼女は21歳の現役女子大生。名門のお嬢様大学に在学中です。公務員の両親に大事に育てられてきた箱入り娘。
2023年6月、S1専属女優としてAVデビューしました。

デビュー作に続き、結月りあが2作目のAVに出演。本作は今まで体験したことがない快感にめちゃイキする3本番セックスAVです。
めちゃイキ、初体験と初絶頂の3本番セックス作品。収録時間150分(2時間30分)のスペシャル。デカチン、媚薬、玩具、ポルチオ責めなど、初めて尽くしの絶頂体験をあじわいます。堅い家庭で抑え込まれて逆に育った性欲が本作で爆発してしまいます。

まだ未開発のアソコに響き渡るノンストップのピストンセックスに、色白のムッチリボディがビクビクと痙攣。そして、こんなの初めてと初の連続逝きを体験します。初の連続逝きに初の潮吹き噴射。結月りあのめちゃイキ3本番セックスAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

武田怜香 Iカップ国際線ファーストクラスCA

武田怜香 01
武田怜香 07
武田怜香 09

武田怜香(たけだれいか)画像。武田怜香はCAの爆乳AV女優。清楚で品がありながらもどこか好色そうな美人ルックスに、バスト100cmのIカップ爆乳を持つ色白美肌のモッチリボディが魅力的です。モッチリした体は独特の質感。掴めば指が埋まってしまいそうな柔らかな質感です。

彼女は29歳、職業は国際線キャビンアテンダント。2017年に入社し、主に国際線のファーストクラスを担当する選ばれた存在、航空会社のエース的なCAです。
清楚で丁寧で、気品のある佇まいのCAたち。しかし、長時間のフライトで欲求不満になっている客室スタッフも多いとか。CAの仕事は時間が不規則で、たとえ彼氏が出来てもなかなか続かない。そんな性欲を満たすために彼女が選んだのがAV女優という副業。
AV女優となったきっかけは、本当はエッチが大好きで色々なエッチがしてみたくて。自ら応募してのAVデビューとなりました。

●AV内容
1,自慢のIカップ爆乳をカメラの前で披露
2,初めてのAVセックス
3,初めてのパイズリ射精
4,初めての年下君とのセックス
5,初めての3Pセックス

普段は高値の花で全く手に届かないような国際線のCAが、自らの本性を晒して淫らにエッチを楽しみます。品と愛嬌のある笑顔を浮かべ、モッチリした柔らかい白肌を晒し、男優たちとエッチを楽しみます。Iカップの爆乳を揺らしながら楽しむセックスも迫力のあるエロさ。武田怜香の国際線CAのAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする