天川そら レンタル彼女とハメ撮り

天川そら 01
天川そら 19
天川そら 24
天川そら 26
天川そら 27

天川そら(あまかわそら)画像。天川そらは長身の美人AV女優。清楚な美人ルックスに、身長164cmの長身スレンダーボディが特徴です。手足も細く長い美しい体。おっぱいはピンク色した乳首のGカップ美巨乳です。
2019年11月にS1専属女優としてAVデビュー。2020年5月にはFALENO専属女優となります。休止期間を経て、2022年8月から企画単体女優として活動を再開しています。

天川そらが今回、MGS動画の「レンタル彼女」シリーズに「そらちゃん 25歳 レンタル彼女」として出演。今流行の恋人代行サービス「レンタル彼女」で働く素人娘とのハメ撮りを描くシリーズ。

デートの相手は25歳のスタイル抜群な美人。手足が細く長く、腰も細いのに、Fカップはあろう美巨乳の持ち主。デート中はカメラ撮影禁止のはずですが特別に許可を貰いました。最近サウナにハマっているという彼女のために、プライベートサウナへサウナデートに出掛けます。整う入り方を教えてあげると慣れた様子を見せます。

日も暮れてきて、半日かけてのキスをゲット。本来は禁止のホテルへ誘います。お酒でほろ酔いとなりリラックスしたところで、バイブを投入し、とろとろに溶けて貰います。そして、ベッドの上で生挿入。そのまま正常位でピストンすれば、痙攣しながら逝ってしまいます。そして床の上で突き出したお尻を後背位で責めると、感じ過ぎてごめんなさい出ちゃうと!と潮吹きしながら絶頂へ。さらに、中に出して!と中出しを懇願し、中出しされながら絶頂してしまいます。

そして、露出度の高いセクシー衣装姿に着替えて後半戦。私がしてあげると男を責め立てます。オイルプレイに手コキ、ディープキスから素股プレイ。色々な体位でハメた後はお腹からおっぱいにぶっかけ射精。最後はお掃除フェラで綺麗にしてもらいます。

●プレイ内容
1,お酒、マッサージ、電マ、オナニー、ディープキス、尻揉み、電マでクリ責めしながら手マン、乳首舐め、フェラチオ、正常位、後背位、立ちバック、正常位でフィニッシュ、お掃除フェラ
2,コスプレお着替え、オイルプレイ、手コキ、ディープキス、素股、騎乗位、正常位、顔射、挿入、お腹から胸にかけてぶっかけ射精、お掃除フェラ

天川そらの長身スレンダーボディがセックスで乱れる姿が見所です。こんな綺麗でエッチ好きなレンタル彼女がいたら丸一日レンタルしてヤリたくなる天川そらのハメ撮りセックス動画です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

さくらわかな 学園コスで着衣セックス

さくらわかな 01
さくらわかな 06
さくらわかな 10

さくらわかな画像。さくらわかなは長身の美少女AV女優。清楚で可愛い美少女ルックスに、身長165cmの長身スレンダーボディが特徴です。肌は白く若々しくハリがある質感。おっぱいはCカップのちっぱいです。
現役大学生のおっとりしたお嬢様が、自分を変えたくてAV女優へ。2023年6月、アイポケ専属女優としてAVデビューしました。

新人AV女優のさくらわかなが、今回第3作目のAVに出演。学園物AVです。制服姿の彼女と学校でエッチをしてしまいます。
学校でエッチをするのって興奮しちゃう。男子にお願いされたら断れないおっとりでスケベな制服美少女。教室、保健室、図書館と、学園の定番の場所で、おねだりしてセックスをさせてもらっちゃいます。
しかも彼女の格好は、制服、ニーハイ、テニスコスチューム、ブルマ姿など。美少女の彼女の魅力を引き出す学園的な格好。さらに全部脱がさないで半裸の着衣セックスが大変フェティッシュでソソります。
着衣のままにハメられて、激突きで長身スレンダーボディを痙攣させて何度も絶頂してしまいます。アイドル制服美少女のモジモジイクイク3本番セックス。学園コスチュームと着衣セックスで、大量顔射フェラと手コキ発射。

●AV内容
1,体育倉庫で制服パコパコ■セックス
2,更衣室でブルマでシコシコ●手コキ
3,保健室でテニスウェアパコパコ■セックス
4,図書館で制服メガネジュポジュポ●フェラチオ
5,教室で制服パコパコ■セックス

可愛いさくらわかなが、学園で制服やブルマ姿でエッチする姿はとても魅惑的。モジモジしながらも逝く3本番セックス。さくらわかなの学園AV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

片岡恵美 36歳人妻の不倫セックス

片岡恵美 01
片岡恵美 07

片岡恵美(かたおかえみ)画像。片岡恵美は人妻AV女優。黒髪の清楚なルックスに、色白のムッチリボディが特徴です。垂れたおっぱいに褐色の乳首、帝王切開の後も残る、36歳の主婦のリアルな体です。四国の愛媛県在住。36歳で結婚16年目となる4児の母。
子供が大好きで家族仲もよく、妻や母として幸せいっぱいの日々。夫の三歩後ろを歩くような良妻。
旦那は高校の先輩で、在学中もずっと憧れ続けていましたが告白出来ず。高校卒業後に市内のコンビニで再会したのがきっかけで交際がスタート。1年後には出来ちゃった婚をしました。
しかし、セックスレスとなって早2年となり、オナニーを週5回もして自らを慰めてる、強い性欲を持て余す日々。パート先のバイト大学生との不倫妄想がおかず。年下の男子を可愛いと思ってしまいます。旦那と子供が出かける平日には毎日してしまうという淫乱な奥さんです。
そして、夫婦円満な人妻の奥さんが、自ら志願してAVに応募しました。AVデビューのきっかけは、自分も女盛りを謳歌したい。溢れる性への好奇心に抗えず。オナニーと妄想ではない本物のセックスがしたくて。

2023年8月、SODクリエイトの”本物人妻”から「4人の子どもはわんぱく盛り。学校がある日、ママはオンナになってきます。片岡恵美 36歳 AV DEBUT」にてAVデビューしました。

愛媛へと赴き、彼女と会います。自ら運転してきた軽ワンボックスカーへ恥ずかしそうに案内してくれます。そしてカメラの前で、母になってからの自分の生活と性欲を赤裸々に語ってくれたのでした。初脱ぎでリアルな人妻の体を晒し、初セックスを体験します。そして、車内でハメ撮りセックスを味わいます。最後は旦那との思い出のあるラブホテルで泥酔セックスをしてしまいます。

●AV内容
1,待ち合わせ、インタビュー
2,初脱ぎ、初セックス
3,車内ハメ撮りセックス
4,旦那と思い出のラブホテルで泥酔セックス

片岡恵美のリアルな人妻の不倫セックスを見られます。自ら車で待ち合わせ場所に現れ、撮影に挑みます。初脱ぎと、旦那には内緒の不倫セックスを味わいます。人妻の生々しい姿がエロい、片岡恵美のAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする