山手梨愛 新任教師メス化キメセク

山手梨愛 01
山手梨愛 04
山手梨愛 08

山手梨愛(やまてりあ)画像。山手梨愛は美巨乳の美人AV女優。クールで綺麗な美人ルックスに、非常に綺麗な形をしたIカップ美巨乳、身長170cmの長身スレンダーボディの持ち主です。
2021年11月にS1専属女優としてAVデビューし活躍中です。

今回、山手梨愛がS1の新作AVに出演。新任教師のキメセクがテーマのAV作品です。真面目な女教師が媚薬で快楽沼に墜ちます。彼女は新任の女教師。夏休みに同僚の先生と修学旅行の下見に行くことになります。しかし、その同僚の先生は強い性欲の持ち主。なんと彼女は食事中に媚薬を盛られて、ヤラれてしまいます。

サウナでの汗だくセックスに、パイズリ強制、潮吹き逝かせに何度も媚薬セックスをされてしまいます。そしていつの間にかガンギマリセックス中毒となってなり。最後は自ら同僚の先生とのセックスを求めてしまいます。
真面目な女性教師が媚薬漬けセックスを繰り返され、ガンギマリセックスに目覚めきってしまいます。4K機材での高画質撮影。

山手梨愛の美しい顔と美しい肢体はやはり特筆物です。また新任教師役となりキメセクに墜ちる姿は濃厚な淫らさです。山手梨愛の新任教師キメセクAV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

及川うみ 社長令嬢とハメ撮りセックス

及川うみ 02
及川うみ 03
及川うみ 08
及川うみ 13
及川うみ 21
及川うみ 25
及川うみ 26

及川うみ(おいかわうみ)画像。及川うみは美人AV女優。大きな目の綺麗な顔に、Gカップ美巨乳と丸いお尻を持つハリのあるムチボディが大変魅力的です。
2021年1月、マドンナから人妻AV女優としてデビューしました。現在は企画単体AV女優として活動中です。

今回、及川うみがナンパTVの人気シリーズ「マジ軟派、初撮。」に「うみ 28歳 コンサル業(社長令嬢) 」として出演しました。同シリーズは、町行く女性をナンパして、AV初撮りをしようという企画です。

みなとみらいで見つけたお嬢様オーラが全開の女性。声をかけるとランチをどこで食べるか悩んでいたようです。ランチをごちそうする代わりにインタビューをお願いすると、簡単にOKが。詳しく話を聞くと、彼女は父親が経営する会社で働くお嬢様。アプローチするとガードはゆるゆるで、しかもエッチが大好きな淫乱女性でした。及川うみの社長令嬢とハメ撮りセックス動画。

●プレイ内容
ディープキス、服の上からおっぱい揉み、ブラをずらしておっぱい揉み、手マン、クンニ、フェラチオ、椅子に腰掛け挿入、立ちバック、背面座位、騎乗位、側位、背面騎乗位、正常位でフィニッシュ、口元に射精、お掃除フェラ
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

森沢かな 嫌いな女上司とド変態セックス

森沢かな 01
森沢かな 07
森沢かな 11

森沢かな(もりさわかな)画像。森沢かなは美人AV女優。シットリと妖艶な美人ルックスに、美しい長身の色白スレンダーボディ。もっちりとした色白美肌は独特な上質の質感です。
大人しく清楚に見えますが、AVでは淫らにエッチを楽しむ姿が妖艶です。細い体で快感に反応する姿は美しくも淫らです。
2012年に「飯岡かなこ」名義でAVデビュー。2016年に「森沢かな」名義での活動を開始しました。

今回、森沢かながkmpVR作品に出演。顔面特化アングルのVR作品です。

会社の女上司は美しいけれど、自分が嫌いな相手です。いつも高圧的な雰囲気で仕事が出来ない部下を見下した態度をとっています。
しかし、ある日、豪雨で電車が止まり、帰宅難民となった女上司と部下のボク。明日までに資料を完成させるために、ホテルに避難することになりました。
もし変なことをしたら社長に報告するからね。と女上司に忠告されますが、ボクは彼女のことには全く興味がありません。

ところが、二人きりの部屋で、濡れ髪の美貌に、透けたブラ姿、そんなものを目の前で見せられて、今まで感じたことがない上司の色気を感じてしまいます。

そして寝ている上司の体をいたずらするうちに。ずっとエッチにはご無沙汰だった彼女の体のエロスイッチが入ってしまい。変態的な性癖をさらけ出してしまうのでした。自らアソコを広げて、ザーメンをぶっかけて懇願し、中出しセックスを求めてくるのでした。美しくセクシーな森沢かなに積極的に求められる濡れ髪ド変態セックス、顔面特化アングルのVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする