【VR】姫咲はな 爆乳幼なじみ説得セックス

姫咲はな 01
姫咲はな 12
姫咲はな 13

姫咲はな(ひめさきはな)画像。姫咲はなは爆乳AV女優。黒髪とウルウルした瞳の美少女ルックス。見事なまでの形と質感のIカップ爆乳の持ち主。フッサリと垂れるようなスイカップおっぱい。柔らかく男を包み込んでくれそうな肉感的グラマラスボディが独特の存在感です。
AVではその魅力的なIカップ爆乳とムッチリ肉感ボディを使い、快楽を与え男を癒やしてくれます。
2020年6月にSOD専属女優としてAVデビュー。その後、企画単体女優として多数のAVに出演しています。

今回、姫咲はながKMPVRのVR作品に出演しました。不登校の幼馴染みを学校に行かせたくて爆乳をエサにした説得セックスしてくるVR作品です。

彼女は幼馴染みのはなちゃん。毎日彼女と仲良く学校に登校していました。しかし、イジメにあってしまい不登校に。親にも何度も説得されましたが、学校に行く気になれないまま3ヶ月。

そんなある日、はなちゃんが学校帰りに部屋に寄ってくれて、学校に行こうと説得してくれるのでした。
彼女はボクを気遣って何でも言うことを聞いてくれました。

学校には行きたくないけど、はなのおっぱいが揉みたい!と言えば、そのおっぱいでボクを癒やしてくれるのでした。スイカップおっぱいを押しつけて来てその乳圧で窒息してしまいそうです。

姫咲はなのIカップ爆乳とその柔らかそうな肉感ボディをVRで楽しめます。
可愛い顔でこちらを見つめてきます。そしておっぱいを揉ませてくれて、そのスイカップでのパイズリ。見つめながらのフェラチオ。
そして肉感ボディでのセックスに溺れさせてくれます。なんと最後は中出しまでさせてくれます。姫咲はなの幼馴染みの爆乳説得セックスVR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

高城さゆり ご奉仕ミセスAVデビュー 45歳

高城さゆり 01
高城さゆり 03

高城さゆり(たかしろさゆり)画像。高城さゆりは人妻AV女優。品のある美貌の美熟女ルックスに、身長158cmの色白のムチボディ。おっぱいは控えめなDカップ乳です。

彼女は45歳の人妻。結婚20年目となる2児の母。仕事は看護師をしています。20年前に子供が出来たことで結婚。しかしその夫とは徐々にエッチの回数は減り、今では10年の間セックスレス状態でした。
欲求不満を覚えることもありましたが、母親としての自分を優先し我慢。今では子供たちも成人し、今の年齢になっていました。もう母親としての役割は終わった。そう感じた彼女は、女性としてもう1度輝きたいとAVの世界に飛び込んで来ました。

AVデビュー作品では、溢れる母性を見せつけるようなバキュームフェラチオや、大量顔射を受けてからの濃密なお掃除フェラ。射精したてのチンポを1分間も咥えて離さないご奉仕ぶりを見せます。

男性の願望は全て叶えたいというご奉仕ミセス。上品な顔なのにフェラチオご奉仕が大好きでしゃぶりついて離れない。10年のセックスレスで溜め込んだ欲望を解き放つ、大絶頂する3本番セックス。

●AV内容
1,彼女を紐解くインタビューと初脱ぎ
2,解き放つ欲望…初セックスと濃密お掃除フェラ
3,デカチンをトロけさせる…大量顔射フェラチオ
4,濃厚なハメ撮り…愛のあるお掃除フェラ
5,2本のチンポを最後までしゃぶり尽くす絶頂3Pセックス

濃厚な3本番セックスで絶頂。上品な顔を顔射のザーメンでドロドロにしながらも、射精後のチンポも離さずご奉仕フェラチオする姿は濃厚なエロさです。高城さゆりAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする