地味メガネ巨乳OL 逝き狂いAVデビュー

地味メガネ巨乳 01
地味メガネ巨乳 04

地味メガネ巨乳女子AVデビュー画像。地味な眼鏡巨乳のさきさん。黒髪の地味めな美人ルックスに、Hカップ美巨乳とデカ尻、真っ白な肉感ボディが魅力的です。
彼女は練馬区在住の23歳、真面目な事務職OL。眼鏡をかけている一見地味な女性ですが、脱ぐと立派なHカップ美巨乳が露わになります。男性経験は3人だけ。オナニーもしないし、セックスは彼氏とだけ。

都合のよい素人女性が、胸を揉まれてビクビク痙攣しながら逝き、男優の絶倫チンポで逝き狂いするAVデビュー作です。
中身は相当ムッツリスケベで、彼氏に内緒でAVデビューをしてしまいました。

中年オヤジがベロベロ舐めて、オイルでヌルヌルプレイ、拘束玩具責め、言いなりイラマチオ。そして膣奥を突きまくる3Pセックス。

素人さきさんが、豊かな美巨乳と色白の肉感ボディでセックスの快感に乱れて何度も逝く姿が魅力的です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】女性上位の秘密サークル 綾瀬こころ 花柳杏奈 都月るいさ

女性上位の秘密サークル 01
女性上位の秘密サークル 03
女性上位の秘密サークル 09
女性上位の秘密サークル 10

【VR】女性上位の秘密サークル画像。綾瀬こころ、花柳杏奈、都月るいさの3人の美人AV女優が出演。女性上位の秘密サークルをテーマにしたVR作品です。
そこは、美女が男をおもちゃにしてひたすら射精させ続ける女性上位の秘密サークル。

ある日、仲の良い女性からSNSのDMが届きます。その連絡は「私たちと気持ちいいことしませんか?」という内容でした。
興味本位で返事を書くと、日時と場所が送られて来ました。どうも仲の良いM男に声を掛けて、自分の好みの色に染め直しているようです。
そしてその指定された場所に行くと、なんと3人組の女性たちが現れました。綾瀬こころ、花柳杏奈、都月るいさ、美巨乳美人3人です。
始まったのは完全女性主導プレイで、男性側からは触らせてくれません。自分たちの顔や体を見せつけて、自分たちの好きなように責められてしまいます。そして17発もの連続射精させられます。

●プレイ内容
見せつけおっぱい揉み、お尻揉み、アナル見せ、トリプルディープキス、乳首責め、手コキ、フェラチオ、パイズリ、対面座位、二段階騎乗位中出し

美巨乳美人AV女優たち3人にVRで責められる幸せ。3人の顔や体を目の前で見せられ、フェラチオやパイズリ、セックスなどをタップリと楽しみます。綾瀬こころ、花柳杏奈、都月るいさ、女性上位の秘密サークルVR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする