葵みれい 美容師の好奇心旺盛な初撮りセックス

葵みれい 01
葵みれい 09
葵みれい 10
葵みれい 11
葵みれい 12

葵みれい(あおいみれい)画像。葵みれいは清楚で可愛いAV女優。黒髪の清楚で可愛い顔に、Eカップ美巨乳を持つ色白のムッチリボディが可愛くてエロいです。笑うとこぼれる八重歯が可愛いい愛らしい顔です。

彼女は東京都内在住の21歳美容師。良く笑い、人懐っこく人見知りしない性格で好奇心旺盛。
AVデビューのきっかけは、やったことがないエッチをしてみたいという好奇心から。

2023年10月、SODクリエイト”もぎたて素人”から「【初撮り】好奇心旺盛な美容師 職場を抜け出してイケないことしてみたい 良く笑い人懐っこい性格 八重歯が可愛い童顔美女と平日アポでさくっと中出し みれい 21歳 葵みれい」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では中出しセックス4回を体験します。仕事の合間に職場を抜け出してAV撮影を行いました。
彼女が働く渋谷で待ち合わせしてインタビュー。そして仕事終わりに再開してラブホテルへとチェックインしての撮影が始まります。
カメラの前での初脱ぎではムッチリしたエロい体を晒し、アソコも開いて見せてくれます。そのままフェラチオから初撮りセックスを体験します。
さらに後日は彼女の自宅でのインタビュー撮影。練習用のカットマネキンや私物の下着などを見せて貰います。そして彼女の部屋で下着姿となってのフェラチオ。ベッドの上でセックスを見せてくれます。
彼女が働く閉店後の美容室を訪問。職場での3Pセックスを味わい、腰砕けして潮吹き。中出しセックスを受け入れます。

●AVデビュー作内容
1,職場そばで待ち合わせインタビュー
2,ラブホテルで初撮りセックス
3,彼女の自宅でフェラチオからセックス
4,閉店後の美容室で3Pセックス

恥じらいながらも、全てを受け入れてくれる感受性豊かなセックス。チャレンジ精神旺盛で、やると決めたら全力で挑戦する彼女の姿勢が伝わって来ます。可愛い顔とムッチリした色白ボディ。好奇心旺盛で無邪気にセックスを楽しむ姿は淫らです。葵みれいAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】市川りく 初体験生ハメセックス【8K】

初体験生ハメ 01
初体験生ハメ 13

市川りく(いちかわりく)画像。市川りくは美少女AV女優。黒髪ショートカットの清楚な美少女ルックスに、ムチとした細身の体が魅力的です。明るい笑顔が可愛らしく。小さい乳首が愛らしい小ぶりおっぱいです。彼女は沖縄県出身の元アイドルという経歴の持ち主。
2022年7月、kawaii*からAVデビューしました。現在は企画単体女優として活躍中です。

今回、市川りくが“unfinished VR”の8KVR作品に出演しました。初体験生ハメ発情セックス。ボーイッシュな幼馴染みとの初体験生ハメセックス8KVR作品です。

ボクの幼馴染みは隣の家に住む「りく」。明るくて活発なショートカットの女の子。男勝りで男友達のように接し、小さな頃は毎日のように一緒に遊んでいました。
進学して思春期を迎えた彼女は、急に女らしい体つきとなり大人の女へとなっていくのでした。しかし、性格は昔と変わらず、距離感も大人になった自分には恥ずかしいもので、思わず距離を置くようになってしまいます。それに気がつかない彼女はいつものように部屋にやってるくるのでした。

そして部屋にいるときにエッチなAVを見つかってしまい、こんなのが好きなんだ?っと煽られてしまいます。「わたし、あなたのことがずっと前からすきで」「わたしはあなたが初めてでもいいよ」と自然とエッチな流れに。
幼馴染みの二人は無言で見つめ合い、童貞と処女の初体験のセックスが始まってしまいます。生ハメセックス。

青春の一時、大人になった幼馴染みとの甘く刺激的な初体験セックスを8K画質のVRで楽しめます。相手は可愛いショートカットの清楚美少女、市川りく。彼女の若々しいちっぱいボディをタップリと味わいます。市川りくの初体験生ハメ8KVR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする