カラミざかり2 小野六花 石原希望

カラミざかり2 01
カラミざかり2 02
カラミざかり2 04
カラミざかり2 05

カラミざかり2画像。小野六花、石原希望の共演作。「カラミざかり」とは大人気の同人漫画シリーズ。累積400万部を越えるベストセラー漫画。実写化されたAV作品のシリーズも大人気となっています。今回は、「カラミざかり」に続き、続編「カラミざかり 2」が実写化されました。人気AV女優の小野六花と石原希望が共演しました。

前作「カラミざかり」で初めてのセックスを経験した男2人と女2人の仲良しグループの彼ら。一度覚えた大人の快感に4人の性欲は加速して行きました。しかし、夏休みを迎えた高成は1人、受験勉強に集中するしかなく、一方で部活を休む貴史は1人、飯田と新山の2人の女性相手にセックスをタップリと味わうのでした。
毎日のように貴史から送られてくるセックスの報告と画像に、高成は悶々としながらもどかしさを覚えつつ受験勉強にいそしむのでした。もう二度と戻って来ない、今しかない青春の日々を勉強する日々に費やしていいのかと自問自答しながらも。
そして日々大きくなる疑念の中、高成は貴史の家の前に来ていました。鍵のかかっていない家に上がりこむと、飯田と2人きりでセックスを楽しむ貴史の姿。
新山が家族旅行で不在で、しばらく飯田と2人きりでヤッていたと悪びれることなく言い放つ貴史。そして、折角だから高成にアレを見せてやろうぜと、彼女のアソコに指を突っ込むと膣内を掻き回すのでした。飯田はそれに我慢出来ずに、潮吹きを見せてしまいます。片思いだった彼女が他の男に、潮吹きまでするように体を開発されてしまっていることに愕然としてしまいます。
そしてその快楽に喘ぎ続ける彼女の姿を見ているうちに、高成も性欲を爆発させて飯田とのセックスに没頭してしまうのでした。

さらに4人で行った夏祭りで乱交を経験しますが、そこに入って来た男たちとの事件などが描かれます。もう今日という日は二度と戻って来ない、移り変わっていく青春の日々に味わう体験が描かれます。

小野六花と石原希望が見せる若者のセックスが生々しく熱いです。青春時のセックスを思い出してしまうような、カラミざかり2、AV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする