紗倉まな 生徒を寝取る女教師

紗倉まな 01
紗倉まな 04

紗倉まな画像。紗倉まな(さくらまな)は、SODクリエイトの人気AV女優です。可愛い顔に、形のいいFカップ美巨乳を持つ色白のムッチリボディが特徴です。SODクリエイト専属女優として10年を越えて活躍するベテランAV女優。
2012年2月に18歳でSODクリエイト専属女優としてAVデビューし、専属の人気AV女優として活躍。多くのAVに出演し、新人賞や女優賞を受賞。エッセイや小説の執筆、ラジオやテレビへの出演など、多方面で活動。知名度の高い人気AV女優です。

今回、紗倉まながSODの新作AVに出演。学校でカップルの彼氏を寝取る女教師がテーマです。
彼女は学校で人気のある女教師。表の顔は厳しいけど頼りにされる存在ですが、裏の顔は指導という名目でラブラブで幸せなカップルの男子を寝取る悪い女教師でした。

生徒たちを守るための性教育、思春期の教え子たちは何事もうかつにやってしまいがち。特に性知識の浅い男子への指導は女子生徒を守るためにも積極的に行って行きます。
「我慢出来なくなったら先生に頼んでいいからね?」「じゃあ、先生とだけ生でエッチしちゃう?」「どう?これで女性の体のことは理解出来た?」「彼女さんと比べたらダメだからね?」とやらしい言葉を吐き、教育といいつつ自らタップリと楽しみます。

●3シチュエーション
1,学内で彼女にフェラチオさせていた男子のチンポを横取りフェラチオ
2,男子生徒を休日補習に呼び出して、彼女より先につまみ食いセックス
3,彼女が出来たばかりの生徒には、オマンコ見せつけ指導

可愛らしくて美巨乳の魅力的な紗倉まな先生の生徒を寝取る姿が淫らすぎです。紗倉まなの生徒を寝取る女教師AV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

木戸知尋 SOD女子社員の処女喪失

木戸知尋 01
木戸知尋 03
木戸知尋 05
木戸知尋 06
木戸知尋 12

木戸知尋(きどちひろ)画像。木戸知尋はSOD女子社員AV女優。黒髪ショートの清楚なルックスに、柔らかいEカップ美巨乳と美しいクビレを持つ色白細身ボディが特徴です。陰毛が多めでモリマン。

彼女は、24歳のSOD女子社員。編成部の中途採用2年目となるOLです。趣味はミステリー小説の読書とパンを食べること。声も小さく、大人しい性格です。
そして、男性経験ゼロという処女。ある日、「処女を捨てるためにAVに出演したいですと、いつも社内で見かけるその地味な姿からかけ離れた申し出をしてきました。

AVメーカーで働くOLならではの業務の絡んだ人生初のセックス。
カメラの前で全裸となり、手コキとキス、フェラチオとセックス、玩具プレイとハメ撮りセックス、全て人生で初めて体験しました。男性器を初めて間近で見て、挿入されて初めての感触と痛みを味わいます。

地味な子が処女喪失するAV作品です。地味なれでおっぱいは美乳でクビレボディは綺麗。生々しいSOD女子社員の姿が見られます。木戸知尋のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする