【VR】尾崎えりか 美人女将の癒やしセックス【8K】

尾崎えりか 01
尾崎えりか 05
尾崎えりか 06

尾崎えりか(おざきえりか)画像。尾崎えりかは美人AV女優。黒髪の清楚でシットリした美人ルックスに、色白美肌のスレンダーボディが美しいです。おっぱいは可愛いらしい小ぶりぱい。体はハリがあるきめ細かい真っ白肌です。細いくびれとツヤのある美尻が魅力的。可愛くて美しい清楚さの中に妖艶な色気も持つ独特の存在感があります。

2021年8月にプレステージ専属女優として「与田さくら」名義で、地方局アナウンサーから転身してAVデビュー。2022年9月は現在の「尾崎えりか」に改名し、企画単体女優として活動を続けています。出演作も多く人気AV女優となっています。

今回、unfinishedの8KVR作品に出演しました。お客様に囁き密着と極上の施しの宿泊を提供する温泉旅館の美人女将がテーマのVR作品です。

「最高に癒やされました」「女将が美人すぎて何度も行きたくなる」「温泉もサービスも完璧」など、高レビューが連発される温泉旅館へ、毎日仕事に追われて疲れ切った心も体も温泉で癒やされようとやってきました。
その旅館は女将が美人でサービスも最高。そして何よりも癒やされるという評判です。

そして当日出迎えてくれたのは、今まで見たことがないような美人女将「尾崎さん」。しかも今日は宿泊客がボクしかいないとかで、女将自らが接客対応してくれるというラッキーなシチュエーションでした。
さらに「特別なサービスがあるのですが如何ですか?」と勧めてくれたのでお願いすると、美人女将は距離を縮めて来て。なんと体に密着してきて極上の癒やしの施しをしてくれるのでした。

手を取って密着し、乳首舐めやフェラチオ。そして着物をはだけて、色白美肌の体を見せ触らせてくれるのでした。そして客室では乳首弄りや手コキにフェラチオ。アソコを見せつけてくれながらのフェラチオ。そして騎乗位セックスから正常位セックスを楽しませてくれました。
美人女将の特別サービス、全身使って癒やしてくれる一泊旅行の4射精。

尾崎えりかの美人女将役がよく似合います。シットリした清楚な美人、優しい雰囲気の中に妖艶な色気もあり大変魅力的です。綺麗で色気のある彼女に、特別サービスをジックリと受ける幸せなシチュエーション。尾崎えりかの美人女将の癒やしセックスVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

いちゃいちゃイラマチオ 倉本すみれ 弓乃りむ 雅子りな

いちゃラマセックス 01
いちゃラマセックス 02

いちゃいちゃイラマチオ画像。「いちゃいちゃイラマチオ」はひよこメーカーで人気の美少女イラマチオシリーズです。略して「いちゃラマ」。いちゃいちゃとイラマチオを楽しみ、笑顔でザーメンをごっくんする作品です。

イラマはどうしても陵○的なプレイになりがち。しかし、可愛い子とデートしていちゃいちゃしながらイラマチオしたい。奥まで咥えさせたい。そんな願望を叶えてくれます。

いちゃラマ第3弾の今作は、倉本すみれ、弓乃りむ、雅子りなの3人の可愛いAV女優が出演。
いちゃいちゃ、イラマチオ、ベロちゅう、ヘッドシェイクでイラマチオ。3人のMな女の子たちは喜んでイラマを受け入れてくれます。

倉本すみれは天真爛漫な美少女。弓乃りむはおっとり隠れ巨乳。雅子りなは天然ふんわりなドM。3人それぞれが可愛らしくて魅力的です。そしてみんな最後は笑顔でザーメンごっくんしてくれます。

3人の美少女たちが献身的にフェラチオしてくれて、2人で楽しみながらイラマチオや口内に指入れ、そしてセックスを濃厚に楽しめます。3人の女優がそれぞれに魅力的です。
陵○的ではないイラマチオ。新しい形のイラマチオ作品シリーズ、第3弾作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする