八森わか菜 陸上部の変態女子AVデビュー

八森わか菜 01
八森わか菜 11

八森わか菜(やもりわかな)画像。八森わか菜はスレンダーボディのAV女優。黒髪の清楚な美少女ルックスに、引き締まったスレンダーボディが魅力的です。細く長い手脚の綺麗な体のシルエットです。明るい笑顔でひょうきん、明るく親しみやすい性格です。

彼女は現役女子大生で、部活は陸上部です。顔も身体も清楚で爽やかな雰囲気ですが、変態性が強くエッチな妄想が止まりません。3Pセックスがしたい、廃墟でSMプレイがした、黒人さんとセックスしたい、しみけんさんとスカトロプレイしたい。おちんちん両手に握りたい、拘束されて触られまくりたいなど。
AVデビューのきっかけはプライベートで出来ないエッチを全部したいから。

2023年1月、MOODYZ専属女優として「特異な新人 エッチなボディやもちゃんの変態伝説始まるAVデビュー!! 八森わか菜」にてAVデビューしました。

アソコを触られて目をトロンとさせて、嬉しそうなまなざしでチンポを凝視し、挿入を期待して笑みをこぼしています。陸上部で鍛えた健康的で綺麗な体に挿入されて、ビクビク痙攣しながら感じ。挿入後は自分からガンガンと腰を振ってしまう変態さ。夢中でセックスの快感を貪り、何度も絶頂してしまいます。念願だったフェラチオ顔射や人生初の3Pセックスを味わい、ザーメンを顔射で受けて満足そうな笑みを浮かべます。

●AVデビュー作品内容
1,爆走インタビュー&初脱ぎ
2,初めてのドキドキセックス
3,ハメ撮りセカンドセックス
4,初めてのフェラチオ一撃顔射
5,念願だった人生初3Pセックス

長い手脚の美しいスレンダーボディを晒し、楽しそうに淫らエッチを味わっています。キャラも容姿も、変態性もいい逸材感が漂います。今後のAV女優としての活躍が大いに期待される、八森わか菜AVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

竹内あや 美容部員ママがAVデビュー

竹内あや 01
竹内あや 02

竹内あや(たけうちあや)画像。竹内あやは人妻AV女優。清楚でシットリと美し美人ルックスに、形のいいEカップ美巨乳と身長160cmの色白美肌ムチボディが大変魅力的です。おっぱいは陥没乳首。真っ白な肌の抱き心地が良さそうな体です。

彼女は32歳の人妻。結婚5年目で4歳の息子を育てるママ。元大手メーカー美容部員という経歴の持ち主です。
そして、旦那とは2年のセックスレス状態。他の女性を綺麗にする立場だったのが、あまりにも旦那さんに相手にされずに、自分こそが綺麗になりたいと思うようになります。心も体も満たされることが女が美しくいられる秘訣。オシャレをしてカメラの前に立ち、女の魅力を取り戻すためにセックス撮影に挑みます。今回1回限りのAV出演となりました。

AVデビュー作では他人男を目の前にして膨らむ期待感と女としての恥じらいが交錯。2年ぶり久しぶりなセックスの快感を噛みしめます。夫も子供も忘れてセックスの快感に感じてしまいます。そして今まで体験したことがなかった快感に、自分の性癖にも気が付かされてしまいます。目隠しや拘束されてオモチャで感じる快感や、激しいピストンの3Pセックスなど。

●AVデビュー作品内容
1,待ち合わせ&インタビュー
2,初脱ぎ&初セックス
3,オモチャイカセセックス
4,激ピス3Pセックス

シットリとした美人で色白肌の体が美しく魅力的な人妻。彼女の2年ぶりのセックスシーンが見られます。竹内あやAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする