八森わか菜 変態的3本番セックス

八森わか菜 01
八森わか菜 03
八森わか菜 04
八森わか菜 05

八森わか菜(やもりわかな)画像。八森わか菜は美巨乳AV女優です。黒髪の清楚なルックスに、色白美肌の綺麗なスタイルのスレンダーボディ。おっぱいは乳輪が大きく、柔らかそうな乳房のGカップ美巨乳。お尻もハリがあって柔らかそうな美尻です。
性格は明るくひょうきん。ノリが良くて親しみやすい性格だそうです。

現役女子大生からAVデビュー。部活の陸上部で鍛えた身体は手脚が長く綺麗です。一見清楚に見えますが、変態性が強くエッチな妄想癖や願望が強い子です。
2023年1月、MOODYZ専属女優とAVデビューしました。

今回AVデビュー作に次いで2作目の作品に出演。変態的エッチ初体験、初イキ3本番セックスAV作品です。

もっと変態的なことがしたいという彼女の願望を叶えるために、普通の新人女優よりちょっとハードめな内容を準備しました。拘束、イラマチオ、ディープスロート、初4Pセックスまで。チンポをガンガンと突くハードピストンで逝きまくります。本気の感じ方。やらしいアヘ顔で感じまくります。性欲を解放しすぎて、ヨダレ、汗、愛液、ダダ漏れ

●AV内容
1,カメラ目線で強制セックス
2,目隠し拘束セックス
3,イラマチオ&ディープスロート
4,体液交換オイルまみれ初4Pセックス

変態性の強い本人の願望を元にハードめプレイをAVデビュー2作目にして見せてくれます。めちゃくちゃに逝かされる自分の姿を見られるのが幸せという彼女。八森わか菜の逝く3本番セックスAV作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

橘メアリー 凄テクを我慢できれば生中出し

橘メアリー 01
橘メアリー 04
橘メアリー 10

橘メアリー(たちばなめありー)画像。橘メアリーは美巨乳の美人AV女優。美しい顔に、身長168cmの長身ボディ。綺麗なGカップ美巨乳と大きな美尻、美脚のグラマラスボディが特徴です。スペイン人と日本人のハーフ。
AVでは痴女の役が目立ちます。美しい長身グラマラスボディでエッチを楽しむ姿は淫らです。
2014年5月にAVデビューし、数多くのAVに出演。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

橘メアリーが遂に、大人気の「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」シリーズに登場しました。本作でシリーズ114本目。

同シリーズは人気AV女優たちが出演する台本なしのAV。AV女優の凄テクに素人男性が挑戦し、10分間、射精我慢出来たら、生中出しセックス出来るという企画内容です。
溢れる色気で男を誘惑。でも実はクソ真面目。「DJやってるけど実は人見知り。でもヤルからには結果を出します。全員骨抜きにしてやるぞ」と企画に挑みます。

●挑戦する素人男性たち
1人目、真面目そうなおっぱい好きメガネさん
2人目、全身ビクビク感じる性癖拗らせドMくん
3人目、痴女られたいニヤニヤ面まみれ親父
4人目、セックスしたいガッツある爽やかイケメン
5人目、チャラそうだけど妙にダサいお兄さん
6人目、社会が生んだ赤ちゃんサラリーマン
7人目、唾液でにゅるにゅる好きな変態紳士

セクシー美人のどんなエロい射精テクニックがあるのか。そして誰が生中出しセックス出来るのか見物です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする