一色さら 潮吹きびちゃびちゃ めちゃ逝き

一色さら 01
一色さら 02
一色さら 06
一色さら 07

一色さら(いっしきさら)画像。一色さらは美少女AV女優です。黒髪ボブの清楚なルックスに、色白のムッチリボディが特徴。おっぱいは柔らかそうなFカップ美巨乳。フッサリ生えたアンダーヘアは生々しいです。性格の良さが伝わる可愛い笑顔が印象的です。
2023年12月、MOODYZ専属女優としてAVデビューしました。

今回、一色さらがMOODYZ専属第二弾作品に出演。AVデビュー作品からハメ潮大洪水で、ほぼ絶頂している反応を見せていた彼女。さらに逝く感覚をちゃんと知りたいという彼女のために、絶頂にこだわった逝かせる3本番セックスを準備しました。

弾力に富んだ若い身体で剛毛のアンダーヘアのアソコを手マンし、玩具やチンポで激逝かせさせます。ハメ潮、聖水がダダ漏れする激しい反応。初めてちゃんと逝った感覚を掴んだ彼女。さらにどんどんエロくなっていきそうです。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

一心えりか オヤジとベロキスフルコース

一心えりか 03
一心えりか 04

一心えりか(いちごえりか)画像。一心えりかは美少女AV女優です。愛らしい美少女ルックスに、綺麗なHカップ美巨乳と、ハリツヤがある美尻の持ち主です。身長165cmの長身な美しい体。ウエスト55cmの細いくびれ。長く細い美脚。

2023年10月、MOODYZ専属女優としてAVデビューしました。

今回、一心えりかがMOODYZ専属、5作目となるAVに出演。「ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース」シリーズへの登場となりました。

オジサンたちとするベロキスがテーマのAV作品。Hカップの現役女子大生女優と、二回りも年上のオジサンたちと体液交換するラブキスとセックス。ヨダレを口の中に垂らされてそれをゴックン。舌を絡め合い、オジサンの唾液が口内に溜まります。オジサンのハゲ頭もペロペロ舐めあげ。制服姿でもベロ舐めしながらセックス。魅惑的なHカップ美巨乳を見せつけてベロベロ誘惑。そして最後は、ダブルオジサンとディープキスしながら3Pセックスを見せてくれます。

可愛らしくて綺麗な美少女が、オジサンたちの唾液を飲んだり、制服姿でのベロキスセックスしたり、ディープキスを交わしながら3Pセックスまで見せます。一心えりか オヤジとベロキスAV作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする