望実かなえ 19歳の美少女AVデビュー

望実かなえ 01
望実かなえ 10

望実かなえ(のぞみかなえ)画像。望実かなえは美少女AV女優です。黒髪の清楚で大人しそうなルックスに、色白美肌の細い身体。おっぱいはBカップちっぱいです。性格はシャイで真面目。そしてムッツリスケベ。

彼女は19歳の女子。千葉県出身。部活は文芸部。男性経験は1人だけ。学生時代を終えて思ったことは、もっと悪くてスケベな遊びをしたかったということ。

2024年2月、SODクリエイト青春時代から「悶々19歳。シャイ、まじめ、むっつりスケベ。このまま大人になりたくない。 望実かなえ AV DEBUT」にてAVデビューしました。

触りたいし、触られたい。AVデビュー作では、そんなムラムラした性欲を溜めた白い肌をピンク色に染めるほど超敏感に反応し、ガチ逝きしてしまいます。

●AVデビュー作内容
1:インタビュー&野外初脱ぎ
2:汗だく初セックス
3:カメラの前でオナニー
4:初めての3Pセックス
5:ラブホでハメ撮りセックス

汗だくで夢中でセックスした夏の思い出。少しあか抜けて彼女も段々と大人になる。そんな感慨を感じるようなAVデビュー作品となっています。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

月妃さら 黒ギャルのムチボディハメ撮り

月妃さら 01
月妃さら 14
月妃さら 16
月妃さら 17
月妃さら 18

月妃さら(つきひさら)画像。月妃さらは美巨乳の美少女AV女優です。可愛い美少女ルックスに、ハリのあるHカップ美巨乳とムッチリした尻が魅惑的な身体です。
2022年7月にOPPAIからAVデビュー。AVデビュー時は、吉原の人気ソープ嬢でした。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

月妃さらが今回、MGS動画の「マルチの女」シリーズに「マナちゃん 25歳 SNSマルチ」として出演。同シリーズはマルチ商法をする女性とセックスしちゃおうという企画AVです。

新宿で声をかけてきたのは褐色肌の金髪ギャル。服の上からも分かる巨乳さと、ホットパンツから伸びた小麦色の生足がセクシーです。そしてご飯を一緒に食べませんかと早速誘ってきます。カフェに行き話を聞いてみると、SNSをバズらせるコンサル業のメソッドを扱ったマルチ商法。
そこでメソッドを現金で買うのでセックスをさせてくれないかと頼み込んでみます。すぐ払って貰えるならとテンション低めのギャル。

ラブホテルに入るとお約束のマスク越しのイラマチオを決行。さらに服を脱がせると蛍光イエローのやらしい下着が露わになります。バストもお尻もハリがあって大きくて、ハリのあるムッチリボディはエロエロです。挿入すると、膣が激しく締め付けてきて、嫌がりながらも潮吹きして、騎乗位では自ら激しい腰の振りを見せてくれます。
褐色の身体を仰け反らせて絶頂する姿は濃厚な卑猥さ。最後は可愛い顔に顔射までしてしまいます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】miru 先輩のアゲマンSEXレッスン【8K】

miru 01
miru 03
miru 06
miru 10

坂道みる(miru)画像。坂道みる(miru)は、S1専属のAV女優です。セクシーで可愛いルックスに、身長157cmの色白スレンダーボディが特長です。バストは小ぶりなEカップ乳。ウエストは54cmと細くくびれています。
セックステクニックに定評があり、口技や激しい腰使いなどエロ強いです。
2018年に、”坂道みる”名義にてS1専属女優としてAVデビュー。数多くのAV作品に出演。2021年5月から、現在の”miru”名義で活動を続けています。

今回、miruが新作8KVR作品に出演しました。会社の女性先輩が後輩男子に最高のアゲマンセックス体験をさせてくれるVR作品です。

彼女は会社の女先輩。いつも仕事ではしごいてくれるいい先輩。今日も仕事のミスでクヨクヨしていたら、終電がなくなるまで付き合ってくれて話を聞いてくれました。しかも、彼女の部屋にまで泊めてくれて、お酒を飲みながら褒めてくれます。

なぜ自分に自信がないのかは、女性経験がないせい。だから先輩と話す時もどこか逃げ腰になってしまいます。そんな話をしていたら、だったら私があなたを男にしてあげると、セックスの相手をしてくれるのでした。

自分のセックスは絶対下手くそなはずなのに、褒めて伸ばしてくれて、自然と自信が出てきます。miru先輩のアゲマンセックス体験はボクの人生を変えてしまうかもしれません。
女先輩のmiruさんに励まされ褒めちぎられながらのセックスレッスンを8KVRで体感出来ます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする