宮本聡美 Hカップ女子大生AVデビュー

宮本聡美 01
宮本聡美 03

宮本聡美(みやもとさとみ)画像。宮本聡美は美巨乳AV女優です。可愛くて大人しそうな美少女ルックスに、身長160cmの色白長身ボディが綺麗です。おっぱいはピンク色の乳首、形のいいHカップの美巨乳。大きな腰と、細いくびれウエストがセクシーです。

彼女は21歳の現役女子大生。神奈川県出身。性格は明るく元気で人懐っこい性格。趣味はサウナや二郎ラーメン好き。スポーツマンで運動が大好き。高校時代は女子バスケ部に所属。水泳歴は10年。運動で鍛えられたくびれボディと、疲れ知らずの下半身の動き。
好きな体位は騎乗位。男性に気持ち良くなって欲しいからという理由だそうです。男性の感じている顔にも興奮してしまうとか。

2024年3月、Fitch専属女優として「新人!つるるん美肌のHカップ女子大生 宮本聡美AV DEBUT 可愛い顔して実はスパイダー騎乗位の天才!!」にてAVデビューしました。

●AVデビュー作品内容
1,初めての感度チェック
2,初めてのハメ撮りセックス
3,初めてのパイズリ
4,初めてのオイルセックス

初めてのハメ撮りセックスから、パイズリ、オイルセックスまでも見せてくれます。可愛い顔してるのに乳首舐めながら騎乗位するのが得意。乳首を舐めるのもフェラチオも、舐め技がエロい。腰の動きも自ら気持ち良くて止まりません。

可愛い顔で明るい笑顔を見せ、美巨乳とくびれのセクシーボディでセックスを楽しんでいます。宮本聡美のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

佐々木みゆ 婚約破棄してAVデビュー

佐々木みゆ 01
佐々木みゆ 02

佐々木みゆ(ささきみゆ)画像。佐々木みゆはムッチリボディのAV女優。明るい笑顔の清楚なルックスに、Fカップ美巨乳を持つムチッとした肉感ボディが魅力的です。真面目そうに見えますが、小悪魔な性格で性欲も強め。
彼女は22歳の現役女子大生。兵庫県の上流家庭で育ったお嬢様。超高級住宅地にある実家から、AV出演を決意し上京しました。
実は彼女は婚約を控えていました。良家の顔合わせも終え、後は挙式を待つタイミングで、婚約破棄をしてしまいました。好きな相手だったけれど、アソコの大きさが物足りなくて…セックスの相性が合わず。セックスが好きなので、セックスの相性は重要という彼女。
我慢するセックスなんてもうしたくない。大きいチンポと思いきりセックスしたい。結婚することよりセックスの快楽を選び、AVデビューすることになりました。

2024年3月、kawaii*専属女優として「私、結婚よりSEXしたくてAVデビューします。 佐々木みゆ」にてAVデビューしました。

AVデビュー作では、緊張しない性格だと自負していたのに、カメラの前では緊張し、AV男優とのセックスに赤面してしまいます。
モッチリした身体で明るい笑顔を交えながらセックスを味わっている姿が印象的です。好色さが伝わってくる、気持ち良くて嬉しそうな顔。佐々木みゆAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする