水谷いずみ 新卒のSOD女社員AVデビュー

水谷いずみ 01
水谷いずみ 03

水谷いずみ(みずたにいずみ)画像。水谷いずみはSOD女子社員AV女優。愛らしい顔と、色白美肌のムチボディ。ピンク色の乳首に綺麗な質感の乳房、Fカップ美巨乳が魅力的です。

彼女はSODクリエイトの演出部女子社員。21歳の入社1年目となります。SOD女子社員シリーズに出演している社員に憧れて入社を決意。飾らない性格の新卒ADです。
入社すればAV出演出来ると思い込んでいた彼女。ある日、社内監督に自らAV出演をお願いしてきました。男性経験は1人のみ。初体験は二十歳の時。そんな女の子。

服を脱がせてみたら思いのほか美巨乳で、即撮影が決定します。ADとしての経験は浅いですが、自ら自分の出演現場をセッティングするヤル気を見せます。憧れだったAV男優シミケンにガン突きされて、色白の綺麗な体で反応します。

2024年3月、SOD女子社員から「演出部 入社1年目 水谷いずみ(21)出演している女子社員に憧れて入社を決意した飾らない性格の新卒AD 脱がせてみたらおっぱいが綺麗すぎて即撮影決定!憧れだった!? 初AV出演!」にてAVデビューしました。

●AVデビュー内容
1,オープニング~監督と面談
2,撮影前の初チェック
3,初めてのカメラ前セックス
4,車内で同期社員をフェラチオ
5,おもちゃでオナニー
6,自ら準備&演出するセックス

雰囲気は普通の子ですが、綺麗な色白肌とピンク色乳首のなかなかの美巨乳の持ち主。抱き心地が良さそうな体を晒し、社内でのセックスまで見せてくれます。念願のAVセックスが出来て、嬉しそうに微笑み、気持ち良さそうに喘ぎます。水谷いずみSOD女社員AVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

二羽紗愛 Kカップスライム爆乳AVデビュー

二羽紗愛 01
二羽紗愛 04

二羽紗愛(ふたばさら)画像。二羽紗愛は爆乳のAV女優です。エッチ好きそうな美人ルックスに、バスト110cmのKカップ天然スライム爆乳が特徴。垂れるほど大きくて柔らかいスライム乳と大きなお尻を持つ肉感ボディは特別な存在感です。
彼女は元OL。思春期の頃にはコンプレックスだった大きな胸。しかし、今はそれが大きな武器となりました。

2024年3月、MOODYZ専属女優として「新人 Aから数えて11個目のおっぱい「K」カップ 二羽紗愛 AV Debut! なし」にてAVデビューしました。

●AVデビュー作品内容
1,本番前インタビュー&初脱ぎで露わになるKカップボディ
2,カメラの前でAV男優と初めてのセックス
3,おっぱいでイカせた。ご奉仕パイズリ&大量顔射
4,男優と2人きりの密室で、どきどきハメ撮りセックス
5,オイルまみれのヌルテカ爆乳を揉みしだきセックス

インタビューと初脱ぎから、カメラの前での初セックス。そのKカップ乳でのパイズリと大量射精。そして2人きりの空間でハメ撮りセックス。最後はオイルまみれの爆乳と体で濃厚セックスを見せてくれます。

Kカップスライム乳を持つ恵体新人女優。MOODYZ専属女優としての今後の活躍が楽しみです。二羽紗愛のAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする