宮本留衣 高嶺の花な美人社長秘書AVデビュー

宮本留衣 01
宮本留衣 02
宮本留衣 05

宮本留衣(みやもとるい)画像。宮本留衣は美ボディの美人AV女優です。清楚で上品な美人ルックスに、色白美肌の美しいスレンダーボディ。おっぱいは大変形のいいGカップ美巨乳。ピンク色の大きな乳輪と円錐型の豊かな乳房が綺麗です。体はスリムで、腹筋が浮き出てた引き締まったウエストと長い美脚の持ち主。
一目見れば分かる高嶺の花感。手が届かないような大人の艶と優雅さ。おっとりした性格です。

彼女は25歳の現役社長秘書。ベンチャー企業で3年間秘書として働いてきました。その美貌とスタイルは、一般人には手が届かなそうな高嶺の花。取引先の偉いさんから食事に誘われたり、高価なプレゼントをされたり、特別な存在として扱われて来ました。

話し方からも真面目さや気品が感じられる女性。その体もスレンダーなスタイルなのに、バストはグッと突き出るように膨らんだ超美巨乳。しかも乳首はピンク色で大きい美しくやらしい質感です。

2024年3月、E-BODY専属女優として”花ざかりの妻たち”から「ルックスと気品とエロスを兼ね備えた高嶺の花 スリム円錐Gcup現役社長秘書AVデビュー 宮本留衣」にてAVデビューしました。

AV撮影が始まると、そのおっとりした性格からは想像もつかないほどの積極的で大胆なセックスを見せてくれます。初脱ぎから、カメラの前でAV初セックスを披露。ハメ撮りセックスやパイズリとフェラチオ顔射。最後は3Pセックスまで。

美しいスタイルの上品な美人が見せる淫らな姿は迫力のあるエロさ。E-BODY専属女優として今後の活躍が大いに期待される、宮本留衣のAVデビュー作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

妃サクラ Hカップ美巨乳の関西娘AVデビュー

妃サクラ 01
妃サクラ 15

妃サクラ(きさきさくら)画像。妃サクラは美巨乳AV女優です。エッチ好きそうな可愛いルックスに、Hカップ美巨乳を持つ色白美肌のムッチリボディが特長です。肉感的なお尻、アソコはパイパンです。抱き心地がとても良さそうなマシュマロボディ。彼女は関西の美巨乳女子。

2024年3月、ABC/妄想族のFOCUSから「新人デビュー 透明美白肌なHカップ関西娘の尻に鬼ピス&中出し!方言丸出しでイキ狂う! あの素晴らしいバックをもう一度…! 妃サクラ」にてAVデビューしました。

生挿入の激突きピストンで中出し。豊満巨尻を激ピストンで突かれ、方言丸出しで逝きまくります。妃サクラのAVデビュー作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする