【VR】河北彩花 美人でエッチな家庭教師【8K】

河北彩花 01
河北彩花 04
河北彩花 11
河北彩花 12

河北彩花(かわきたさいか)画像。河北彩花は美人AV女優。品のある美人ルックスに、カップ美巨乳を持つ身長169cmの長身色白ボディが美しいです。AV女優の中でもトップクラスの美しさと綺麗な体の人気AV女優です。
2018年4月、S1専属女優としてAVデビュー。2021年7月に再AVデビュー。現在もS1専属女優として活躍中です。

河北彩花がS1の8KVR作品に出演。美人でエッチな家庭教師のVR作です。
家庭教師の先生はボクより6つ年上のお姉さん。清楚なのに大人の色気もあるS級の美人さんです。

部屋で二人きりで至近距離になるとドキドキが止まりません。どこか色っぽい仕草と、優しくて綺麗な声、服の上からでも分かる胸の膨らみ。先生がそばにいるだけで勉強どころではないと相談すると。
「じゃあ、一回スッキリしようか。お母さんには内緒だよ?」と、なんと手コキとフェラチオで射精させてくれます。

「受験合格したら、ご褒美あげるからね?」と言われ、がむしゃらに勉強に励むのでした。そして無事合格して、先生からのご褒美を受け取りました。
念願の合格も勝ち取り、ずっとお預けされていたセックスは最高の気持ちよさ。さらになんと先生と付き合うことになってしまいます。

はじめは先生と生徒の関係が抜けずにどこか子供扱いされているようでしたが、交際開始から1年もすると、先生もボクのことを本気で好きになっていきました。
他の女の子と歩いているだけで嫉妬して喧嘩したり。勘違いに気が付いて恥じらったり。最後は喧嘩の後の仲直りセックスに燃え上がってしまいます。

河北彩花の年上の家庭教師役がよく似合い魅力的です。しかも先生と恋人になりエッチまで出来る夢のようなシチュエーション。河北彩花の家庭教師8KVR作品です。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

葵みれい おっとり巨乳なマルチの女

葵みれい 11
葵みれい 13
葵みれい 16
葵みれい 17
葵みれい 18
葵みれい 19
葵みれい 20

葵みれい(あおいみれい)画像。葵みれいは美巨乳の美少女AV女優です。清楚で可愛い顔に、大きくて形のいいEカップ美巨乳を持つハリのある体が魅力的です。
2023年10月、SODクリエイトもぎたて素人からAVデビューしました。現在は企画単体AV女優として活躍中です。

今回、葵みれいがMGS動画の「マルチの女」シリーズに登場しました。マルチを勧誘する女子に入会するからエッチさせてと迫る企画AVです。彼女は、22歳のユミちゃん。”お灸マルチ”の女です。

渋谷駅付近で待ち構えてると、早速声をかけてくる女たち。一人はすごくおっぱいが大きな可愛い子でした。ファミレスで話を聞くと、どうもお灸を使ったマルチ話のよう。お灸を広めるだけでマージンが入ってきますが、入会金がウン十万で月会費もかかる模様。

そこで担当直入に、入会するからセックスさせてくれと頼み込んでみます。すぐに入会するからと何とかラブホテルに入ることに成功します。
入室と同時にお約束の、壁ドンからのマスクイラマチオ。服をまくり上げると見事な美巨乳が飛び出します。ハリとテリのある綺麗な体を半裸姿にして刺激するとすぐ快感を受け入れてしまいます。ご命令すればお尻を突き出しながらのフェラチオでご奉仕してくれて。電マの刺激に痙攣しながら絶頂、パイズリ姿もやらしい。そして魅惑的な体に挿入してセックスを楽しんでしまいます。
ピストンでプルプルと揺れる美巨乳。美エロボディを仰け反らせて絶頂逝きしてしまいます。可愛い顔にハリのあるエロボディ、美巨乳と美尻を露わにしてセックスを味わいます。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【VR】小栗みゆ 幼馴染みとイチャラブセックス【8K】

小栗みゆ 01
小栗みゆ 02
小栗みゆ 06
小栗みゆ 08

小栗みゆ(おぐりみゆ)画像。小栗みゆは美巨乳のAV女優。黒髪の清楚なルックスに、色白美肌のスレンダーボディ。おっぱいは褐色の大きめな乳輪が特徴のEカップ美巨乳。細いクビレウエストが特徴です。

2022年10月にMOODYZ専属女優としてAVデビュー。現在も専属女優として活躍中。

小栗みゆがMOODYZの8KVR作品に出演しました。幼馴染みとのイチャラブセックスVRです。
彼女は昔から好意を寄せていた幼馴染みの女の子。名門私大に合格した彼女を追いかけるように、浪人しながらも夢中で勉強しまくり、何とか1年後に同じ大学に入学することが出来ました。

彼女が生活している学生寮に自分も入寮し、共同生活を送ることに。そこで彼女に告白して両思いに。大人としてエッチの経験値も二人で上げて行こうという展開になります。
ほぼ裸でずっとイチャイチャしながらのイチャラブ生活。可愛い彼女と何度も何度もエッチな体験を重ねて行きます。キスからフェラチオ、セックスでの動きなど、2人で相談しながらどんどん体験していきます。

幼馴染みとのエッチしまくりなイチャラブ生活がやらしいです。小栗みゆ幼馴染みとイチャラブセックスVR作品。
Source: エロ画像すももちゃんねる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする